*心の休息とリセットday* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

好きこんばんわ!!


ご無沙汰しています(笑)


みなさんお元気でしたか?

今日の札幌 暑かったですねー


お洗濯したり・洗いもの・ベランダのお花にお水やり

1日中 お水と一緒に過ごしていました。


暑い時の水仕事って気持ちイイですよね~



さて今週 1週間ブログやお仕事を少し離れて

リセットさせていただきました^^

急ぎのお仕事はしましたけどねっ

ちよっと凹むこともありまして・・・えへへ…


期間を決めていたわけでもないのですが

今年も半年終わって、少しホッとしたのと

思い起こせば息切れ状態の日々も多く


後半戦に行く前に、リセットしたいこともあって

病院に行ったり、娘と買い物や食事を一緒にしたり
心を託せる友人と楽しくお食事したりハート
充実した1週間を過ごさせていただきました好


リセット完了!!


明日から、また全力投球です


離れてみて

またまた思うことも多く

先日、友人と話していて

今年も半年、お客様をはじめクライアント様・仲間や諸先輩・家族に支えていただき感謝の日々だったと痛感

この環境・・心底ありがとうの気持ちです四つ葉


夢見る目標まで もう少し!!


あんまりぴょんぴょん行けるタイプではなく

少しずつ少しずつ・・一歩進んで二歩下がるタイプ(笑)ではありますが

私らしく、過ごしていけたらいいなぁ。と思っています。


これからも おうちスタイリスト 米村大子を宜しくお願いいたします。


火曜日は清田区の家庭教育学級の方のご紹介でお伺いさせていただく厚別の家庭教育学級での講座

週末は帯広で整理収納アドバイザー2級認定講座を開催させていただきます!!


ご参加くださる方の心に残る言葉を一つでも多く発信できますように!!

今年はご紹介やリピートハートとっても多くて嬉しいて゛す

ご期待に沿えるよう頑張ってきます。


☆おまけ☆


リセットの1週間には 、こんなことをしてました。


宝石赤キラキラ女子会主催メンバーで

アコちゃんのお誕生会→3ヶ月遅れ(笑)

宝石赤アコちゃん同行ショッピング初体験

アコちゃんがブログでアップしてくれているので良かったら見てみて下さーい♡

http://ameblo.jp/acos-magic/entry-11568423121.html

宝石赤セールでのお買い物

宝石緑クローゼット整理

宝石紫念入りトイレ掃除

宝石白寝具&ベットの模様替え



ちよっと長くなったので詳細は明日のブログで書きますね!!


それでは皆様 おやすみなさーい!!



四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら  家

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家  

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家



ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村