*7月7日 2級認定講座 本日締切です!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!


おうちスタイリスト 米村大子です^^



7月7日(日) エルプラザ開催 整理収納アドバイザー2級認定講座

本日15時 締切です。


整理収納アドバイザーって何?

2級認定講座のカリキュラムなどは こちらのページをこ゜覧下さい → 家



※6月より 認定方法が変更になっています


おうちスタイリスト開催の6月9日受講の生徒さんは 全員合格でしたー好き

あめでとうございます!!


筆記試験から○×式に変更になり

読み取りが少し難しい感じもしましたが

皆さん 高得点!!

採点しながらホッとしました^^


みなさんサスガですアップ


そろそろ認定証が届く頃ですね

2級生さんとして、ぜひ実生活に活かしていただきたいと思っています。


受講生さんから、メッセージをいただくのですが、とても嬉しいです!!

最近のメッセージを少しだけ紹介しますと・・・

(掲載承諾いただいているもののみの掲載です)


●自分でどうしたいのか、どのように片付けたらスッキリするのかが分かり気持ちが上がります

●受講して4ヶ月たちましたが、少しずつモノ整理 始めています

 モノを手放す量と気持ちが軽くなる量が比例している気がします

●前に向いて、目標に向かって片付けができるようになりました


これまでの人生、そして これからの人生を見直すキッカケにもなりますし

住宅メーカー・不動産関係・インテリア関連にお勤めの方でしたら

お客様へのご提案時のマニュアルとしてもお使いいただけと思います。


ピーン!!ときたら お早めの、お申し込みをお待ちしています。


7月7日開催の2級認定講座 締切は 本日15時です!!


お申し込み・詳細は下記より 

四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら  家

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家  

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


ハウスキーピング協会認定

整理収納アドバイザー2級認定講師 米村 大子


ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村