*まず、やってみる!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!

 

おうちスタイリスト だぃこです

 

 

昨日は「暮らしスッキリお片づけレッスン」 4回講座の初回スタートでした

 

 

ご参加いただきました皆様、ありがとうございました

 

ずっと受講したかったんです!!
モチベーションアップのために来ました

素敵に収納する方法が知りたです

リバウンドしない片づけができるようになりたい音譜

片づけで時短をして子供と優しい時間を過ごせるようになりたい!!

札幌でこんな講座をしているのを探していました四つ葉

 

などなと゜ 参加のキッカケは様々ですが

 

皆さん、お片づけで何かを変えたい!! という気持ちで参加さてくださっているのが伝わってきました

4ヶ月 皆さんの気持ちに寄り添いながら進させていただきます音符

 

お申し込みをいただいていてから、

 

初めまして!!の方もコトも

お久しぶりです!! 方も お名前を思い浮かべながら

書類や内容構成 準備させていただいていました

 

今日 やっと会うことができて

 

とーっても嬉しかったです。

 

 

ドキドキの自己紹介もありがとうございました( ´艸`)

 

 

突然の出来事で緊張しましたーとの声も・・ゴメンねーきゃー

 

第一回目は皆さんの理想の暮らしを書き出していただきましたハート

 

 

書き出す事!!←ココ大切です

 

 

思っていたこと・・・書き出すうちに

 

もーーーーっと 色々ヒラメイたり 忘れていたことに気づいたり

 

お片づけも見える化 大切です

 

 

次のレッスンまで 宿題も出ています!!

 

 

一ヶ月 時間があるようで スグですからね~

 

 

まず、やってみる!!

 

 

行動に移すことで 新たに課題も出てきます

 

そこを次回 持ってきてくださいね!!

 

そして、困ったり・迷ったりしたときは いつでもメッセージしてください!!

 

お知らせしてあるアドレスへ送信していただければ、ご返信させていただきますよ~

 

この4ヶ月で 片づけのできる女 目指しましょうアップ

 

 

そしてそして!!

 

7月のレッスンからは、アコちゃんのメイクレッスンもスタートしますハート

現在はお片づけレッスン受講者さんで定員になっていますが

欠員がでましたら、こちらで募集させていただきますので

ご興味がある方は事前にメッセージいただけると嬉しいです。

 

では 今日もステキで愛がいっぱいの1日になりますようにはれ

 

たーくさんのhappy ありがとうー嬉しいw

だぃこ

 

    ↓ 講座後のランチ会♡ ↓
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

 

講座後の皆さんとのあつーいトーク繰り広げ中(*゚▽゚*)

こんな時間も私の幸せ時間です魔法のステッキ

ありがとうございました^^

 

 

お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉

 

 

ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村