*着物の講座 in さいたまアリーナ* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


おうちスタイリスト だぃこです^^


北海道は6月に入ってからずーっと晴れ晴天続き


湿気が少ないこの季節は 衣類・納戸・物置 どこのお片づけ&お掃除にも

もってこいの気候です。


お掃除の基本は汚れを取ること+湿気を排除すること!!


先週 さいたまアリーナで日本和装様の悠々会というイベントがありました。

講師のお誘いをいただきましたが・・・

日程的に無理だったので・・

関東のアドバイザーさんにお願のメッセージを ださせていただきました所

大先輩のこの方 がメッセージをくださいましてお願いをさせていただきました。


日本和装様には、こんな大物のADさんが講師にご紹介させていたたけて、私が鼻高かったです( ´艸`)

ご紹介させていただいた私が職歴が短くて・・・って申し訳ないですぅ。。と感じた次第ですあせるチーン

整理収納アドバイザーは全国にたくさん存在していて

そしてみーんな繋がっていますので

何かあったときはの連携がスゴイです音譜


札幌・道内も もちろんですが

今回は関東の先輩にもお世話になり、思いが似ている同士は

心が通じあえるのに、そんなに時間がかからないこも多いなぁと

最近感じています。


去年のプリンスホテルパミール館でのイベントの様子はコチラ→ 


引き受けてくださった アドバイザーさんはコチラの方 です。

ブログでイベント内容やお着物について書かれていますので

ご興味のある方は 訪問してみてくださいね!!


6月に入って単衣の季節

お着物のの講座や個人宅のお片づけもお受けしています。

講座・セミナーのお片づけのご依頼はコチラから 四つ葉



お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


明日は土屋ホームさんのキッチンセミナーです。

お申込みを多数いただきまして、今回は先着順にて対応させていただきました。

セミナーご参加の皆様へは、土屋ホームさんからメッセージをお送りしておりますので、ご確認下さいませ


セミナーへお越しの皆様 お気をつけてお越し下さいね~

北24条モデルハウスでお待ちしていますラブラブだぃこ

ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村