*空いたスペースを利用した収納* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


ゴールデンウィーク初日の札幌は雨からのスタート

ちょっぴり残念。。


今日は土屋ホームさんの家サポブログ

空いたスペースを利用した収納  という記事で

オススメの収納用品をご紹介させていただきました。


家サポブログさんでは新しくフローラルカラーセラピスト森 理恵さん
ハーブコーディネーターの かりのあさのサンもブログを更新しています
とっても綺麗な春を感じるお写真にうっとりWハート


かりのさんは毎月 STVハウジングプラザ北24条会場 土屋ホーム北24条モデルで
ランチ付きのハーブ教室を開催しています。

来月は5月16日にあるそう!!


おふたりのブログも ぜひ お楽しみくださいねー




今日は娘が楽しみにしているサツコレの日音譜


次女は着ていくお洋服を何日も迷って

最後に姉にアドバイスもらい、髪型も作ってもらって

ルンルンして出かけていきました!!

スタートは15時なのに。。。


長女も髪型を検索して編み込みして行くらしい

器用だわーアップ

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


私は保護者でついていきます。

今年もVIPなチケットいただいちゃいました( ´艸`)
ありがとうございましたー!!

ラストまで楽しんできます。
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

明日も楽しみなことが待ってまーす

超テンションMAXな連休前半になりそう!!


皆さんも楽しいお休みをお過ごしくださいね~四つ葉


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


ブログランキング・にほんブログ村へ       ペタしてね

にほんブログ村