*今晩はスペアリブ!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


おうちスタイリスト だぃこです


我が家の今晩のメインはガッツリ☆スペアリブぶーぶー


念願のスチームオーブンを購入してから

熱々ジュージューをハフハフしていますキラキラ


スペアリブ☆大~好きなんだけど

最後の洗いものが苦手・・・えへへ…

キャー 油が~あせる
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
(温野菜を盛り付ける前の画像しかなぃ・・・汗)



明日の朝 このギトギトの洗いものからスタートするのは

嫌だー!!


なので・・


付け合せの温野菜を茹でながら
他の用意もしながら 

ササッと洗っちゃおう上げ上げ

拭いちゃおう上げ上げ


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
手間がかかるけど 明日の自分のために

ちょっと やっちゃう!!


この ちよっと!!


食べ終わって 座っちゃうとできない私は

先に やっちゃいますひらめき電球 


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス** コーヒー
最後にシンクも拭いてピカピカハート


築23年の古いMSのシンクでも ピカピカ☆

→ケド・・・新らしいシンクに憧れるラブラブだぃちゃん


明日の自分のために

同じやるんだったら 先にやっつけたほうが

断然 お・得・く ~♪


ちよっこっと 先取り お得気分 サイコー!!



明日は2週間ぶりのお休み!!

これで 明日の朝はゆっくりできるわ~コーヒー


午後からは 大通りで アドバイザー交流会に参加してきまーす^^

四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 日程はこちら  家

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家  

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家

今日も 最後までお読みいただき ありがとうございました四つ葉

皆様 いい夢を~

お休みなさーぃ♡


ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村