これから認定講座です! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!

おうちスタイリスト だいこです♡

昨日、帯広に入りました音譜


JR駅には同期のえっちゃんがお迎えにきてくれました(o^^o)


1年半振りの再会!
一緒にランチして、始終 お話ししながら(笑)
帯広観光連れてってもらっちゃいましたー音譜

ばんえい競馬の前を通過し一路 ♪ オススメのはるこまベーカリーさんとますやさん
柳月のオシャレなカフェコーヒー




会場の下見もOK音譜

心配していた お天気も少しズレてくれたみいー
神様ーありがとうございました\(^o^)/アップ


$**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


えっちゃんからは、手作りのシフォンケーキと生チョコラブラブ!
$**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
夜に、ちょっと味見を。。。
と 思ったら美味しくて完食してしまいましたー!!

シフォンケーキはふわふわ目
生チョコはベリー入り♪♪
お菓子屋さんみたいな仕上がりキラキラ

えっちゃん♡ありがとう*\(^o^)/*



帯広は美味しいものたーくさん!
皆さんからの応援も沢山いただき感謝です(*^_^*)

準備万端! しっかり講師してきますねー!!


帯広の皆さん~
どうぞ 足元に気をつけて起こしくださいねクローバー

お会いでることを楽しみにしています!!

ては、後ほど!!


いってきます音譜