整理収納アドバイザー2級認定講座 | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


おうちスタイリスト だぃこです^^


札幌初!! 見守り託児つき 整理収納アドバイザー2級認定講座

来mamaルームさんで開催させていただきました^^


昨日は二部制の前半部分でした。


風邪が流行っているようで

お子さんの発熱で急きょ 欠席になったママもいらっしゃいましたが

無事に前半を終了しました。



理論中心の時間でしたが

いかがでしたでしょうか?



この部分を活かして 次回の後半部分+実習に挑みたいと思います。


取得したら すぐ実行あるのみです!!

何事もまず やってみるニコちゃん ← ここ大事ですね^^


明日は クルールさん主催の徳田克己先生の講座

こどもの頭を良くする育て方の秘訣

「親の工夫で子供はどんどん伸びていく」 に参加してきます!!


日曜日は暮らしスッキリお片づけレッスン 土日コースです

宿題持って エルプラザに集合してくださいね!!


でわでわ 皆様も楽しい週末をお過ごしくださいね~



四つ葉認定講座は 2コース開講しています 四つ葉

①1日認定コース 

②小さいお子様がいらっしゃる方向け 

           半日・2日間コース日程はこちら家

ベルお申込み・お問合せはこちらからベル → 家


今日も最後までお読みいただきありがとうございました^^

ブログランキング・にほんブログ村へ        ペタしてね にほんブログ村