*明日はソロモン流【年末整理収納スペシャル】ですよ!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


札幌おうちスタイリスト だぃこです^^


3連休初日の今日

皆さんはどのようにお過ごしでしたか?

我が家は 子供たちが冬期講習×2人だったので

お休みなのにいつもと同じ時間に起き

普段と一緒・・・

予約していたXmasケーキを買いに行ってきましたよツリー


さて明日は楽しみにしていた番組が放送されます


それはハート ソロモン流 年末整理収納スペシャルキラキラ☆

整理収納コンサルタントの古堅純子さん収納王子こと コジマジックさんが出演されます。

ハンズさんの講座を受講していただいた方には

整理収納アドバイザーの仕事を見ていただくのに

予告の動画を一緒に見ていただきましたねー

 

《今回の内容は》

大掃除シーズン到来!12月23日は、すぐに使える情報満載・年末整理収納スペシャル。
誰でもできる100円グッズを使ったコジマジック流収納術VS悩めるお母さんに毒舌指導・古堅式愛のムチ。今年1年間たまりにたまったモノたちを、整理収納のプロ2人が片付けます!
子ども4人の大家族や共働きで家事になかなか手の回らないお母さんたちの悩みを、2人の技で部屋も心もスッキリ解決。忙しいお母さん達を救います。

楽しみですね!!


私は  お二人と同じ整理収納アドバイザーという資格で

お仕事させていただいています。

なので お二人は大先輩なんです!!


私は まだまだ勉強中ですが いつか こういうお仕事してみたーい音譜

札幌のテレビ局さん こんな企画があれば

ぜひ 呼んでくださいねひらめき電球


明日は整理収納サービス 2回目のおうちへ訪問させていただきます。

どうしても年内にお片づけの目処を立てたい!!という 熱いオファーをいただき連休の中日にもかかわらず呼んでくださいました。

ご主人・奥様 家族揃っての打ち合わせ

先方様の暮らしやすい・心地いい空間作りを具体的に ご提案させていただいてきます


こちらのお仕事で年内は終了です

来年のお仕事も嬉しいことに4月くらいまで お声をかけていただいています 

年内 残りの時間は来年に向けての準備と またまた忙しくなりそうです


来年に向けて 新しい分野のお仕事のご依頼もいただいきました!!

ゆっくり自分時間を楽しみ

たーくさん新しいモノに触れ

感性を磨き 新たに挑戦しようと思っています。


明日もワクワク楽しい1日になりますように四つ葉


皆様も 楽しいXmasをお過ごしくださいねサンタさん


宝石赤ソロモン流 公式サイトはこちら

予告の動画も見られます!!


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉


整理収納2級認定講座のお申し込みはこちら→家


今日も お読みいただき ありがとうございました!!

                                だぃこ

ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村