*IKEAの収納用品で整理収納* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは!!


札幌おうちスタイリストだいこデス!!


札幌は 先週から冬に向けて

冷たい雨が降っています・・・

一雨ごとに 寒さが増していき 雪の季節へと移り変わっていきます。

ここからのスピートの早さが本州とは違うところ

一気に冬支度となる北海道雪


10月に東京に行った時 に立寄ったIKEAラブラブ
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


購入した用品も一週間かからないで到着しました


今回は主に自宅の押入れ&納戸のような場所??をクーゼっト化するための

収納用品を仕入れてきました。

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

ハンガーもメッチャ可愛くてリーズナブル好

今回は思い切って 数を揃えるために大量購入しました。
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
講座用のアイテムや自分用に使ってみたかったものなど

送料キャンペーンに便乗し(笑) 

楽しいお買い物でした!!


こーんなに買ってもお値段は予算範囲内で済みました。

一件で自分の好きなアイテムを揃えられるって便利好き


実は この他にも ダンボール2箱分の収納ケースを

まとめ買いしました!!


ビフォー&アフター できたらご紹介したいと思います。


そして

今日のおやつはハート

長女作 サクサクスコーン

中のチョコも熱々でいい感じハート


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

来週は楽しいイベントが沢山!!


楽しみな一週間です^^




お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村