*新大久保☆初ランチ~^^** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


札幌♪おうちスタイリストだぃこです音譜


二週間前に東京へ行った時の写真をアップしまーす^^

東京に一人で4泊5日 

試験で行ったし

色々 事件も起こり(^▽^;)なかなか楽しむところまでは行きませんでした・・

子供と離れての4泊5日は長かった(笑)


一番に楽しみにしていたのがニコままとの新大久保ツアー


お昼すぎから行動開始でランチ→買い物→お茶→買い物→お茶きゃー

お茶の回数が多いかも( ´艸`)


その日は19時過ぎまで一緒にお買い物やお喋りをしてもらいましたー!!

札幌では ゆっくりできない 話しとかねっにこ



ママがランチをチョイスしてくれたのは「おんどる」

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

ぶたさんのイラストが可愛いの~

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


ニコままも写真撮ってました^^

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
ニコママは小さいお店や 以前あったお店も知ってて

歩いてるだけでも とっても楽しい時間でした魔法のステッキ


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
こんなに 噂のサイドメニューもついてきました~
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
鉄鍋で熱々 美味しい!!
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

このあと 大きな通りをお買い物して


「コーヒープリンス」 の4号店へ
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

こんなに可愛いデコレーションしてくれました^^

ママは何回も来ているけど 4階に来たのも

プレートにお絵かきも初めてー好って言ってましたハート
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


私はすべてが初体験でテンションアップ
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

ここでも ゆっくりお喋りして 

韓国のパックや足の角質取りやら

色々買いました^^


このあと 又々 池袋まで戻りコーヒーして終了^^


久々 本当に一日 遊びました^^

しかし 二人共 母なので

それぞれに札幌に電話しながら娘のリクエストを聞きながら

あーでもない(笑) こーでもない(笑)と 娘達のお気に入りを探して楽しみました^^


いつも ありがとうハートニコまま

次は次女♪二人を連れてきたいねー

その時は また 連れてってね嬉しいw