*ただいま~♡** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

お久しぶりです!!

札幌おうちスタイリスト♪だぃこデス


水曜日から東京へ行かせていただいていました。

ちょっと寒いかも用のカーディガンに よそ行きのブーツブーツも暑くて出番はなく 東京は暖かくてビックリガーン



お天気に恵まれ晴れ 所々で雨も降っていたようですが

一度も当たることなく帰路につくことができました!!


4泊5日のひとり旅

こんなに長いの初めてです・・

一番の目的は初日に終了してしまい。。。

気持ちが抜けたようになりました。


先に一応 おおまかにスケジュールを組んでいたので

予定通りに楽しい時間を満喫させてもらいました音符


三日目の様子チューリップオレンジ
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

電車の中からのスカイツリー → 見るだけねっはーと


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

   TDLミッキー・ミニー→スルー次回は家族と一緒に好

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

 こちら 楽しみにしていたIKEAラブラブ

高校時代の友達に付き合ってもらって

11時から17時まで滞在!!


友人曰く・・・

こんなに長くいる人初めてだわえへへ…


でも 楽し~い!!
カタログでしか見れないものや展示の仕方とか

ウイークリーおすすめ品などキラキラ

早く札幌にも出店してほしいなぁ^^


今回はイベントで全国送料500円!!!

こちらを楽しみに自宅の押入れ用の収納用品を仕入れてきました


来週には荷物が届くのて゛ 作業開始します!!


完成したら 見てくださいねハート


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
IKEA定番 ランチ~☆
自分でチョイスするから ついつい取りすぎちゃう。。
写真は友達と二人分ねっにこ


今回は新大久保・丸の内・恵比寿・渋谷・池袋をウロウロ見学!!

友人が私の行ったことのない 楽しい場所・美味しいお店を案内してくれましたニコちゃん

ちょこっとですが 写真も撮ってきたので 追ってアップしたいと思っています!!



今回 東京に行くことに関して 会社の方をはじめ

近くでいつも見守っていてくださる方にも 色々と調整していただき

何とか行くことができました。ありがとうございました!!!!!!

私が留守にしても、どうにか大丈夫になるように(笑 

協力体制を築いてくれた家族にも感謝デス!!


そして 忙しい中 東京での時間を作って一緒に過ごしてくださった

みんな~!! ありがとーございました好き



心機一転 お仕事 張り切って楽しみたいです^^

宜しくお願いいたします四つ葉



☆だぃこ☆