*魔法の質問キッズインストラクター札幌3期* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


札幌♪おうちスタイリスト  だぃこです^^




19日・20日と2日間 10時~18時30分で「魔法の質問・キッズインストラクター養成講座」を受講してきました!!


初めてのコーチング系の講座・・・


初日は あまりの疲労に 帰ってから 言葉もでませんでした。。。


メンバーは私以外 全員講師資格取得者!!

スキルアップのための参加 

(1日目の帰りで ようやく気づきましたえへへ…って言うか気づくの遅いっっっ私)


皆さん パキパキ さすが講師です四つ葉


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


  ↑このお写真はえりりんからお借りしました↑



2日目の朝・・・

ってコトは全員先生なのねハートってコトに(やっとえへへ…)気づいちゃいました!!



現役 講師の皆様の暖かい愛の言葉で私のポイントをいろいろ直して頂きました。

講師になると なかなか自分のダメだしをしていただける 有難い機会はなく

こんなことは 滅多にないでしょう~好き と1人テンションアップ


超VIPな2日間キラキラを経験させていただききました


**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**




PTA・地域の集まり向け 90分 

「子どもがやる気になる魔法の質問」


子供向け 50分 「夢を叶える魔法の質問」


今回のセッションをクリアー → 講座を開催 → レポートを提出 すると

キッズトレーナーとして活動できるそうです!!


2日間 学んだ中で 整理収納の考え方と重なるところが多く ビックリ!!!


今回の学びも大きく広がりそう虹

早く 習得して講座開催しなくっちゃ四つ葉

 

魔法の質問キッズインストラクター!! って何  って思ったかたはコチラをどうぞ ココ


今回は札幌開催ですが 

講師のまこっち と さっちゃん は旭川から

ペーターは釧路

えりりんは小樽から

皆んなバラバラの土地からの参加でした!!


ここで ご一緒させていたたいたのも 何かのご縁ですね^^


内容の 濃い~2日間  4人の講師の皆様 本当にお世話になりました!!


次は えりりん主催で 「魔法の質問・キッズインストラクター打ち上げ??」

in 小樽運河 ですね!!

楽しみにしていますラブラブ



コチラは2日目 皆で行ったランチ パルコ8階 YOSHIMI の焼きカレー

↓チーズに半熟たまごハートおいちー
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**


今週は新たな課題に取り組みます!!

今日もありがとぅ音符だぃこ


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉



ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村