*2012 サツコレ!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

GW前半 !!


みなさん どのようにお過ごしですか?



私は28・29日と休日出勤になり・・・

でも  楽しみにしていたサツコレ は執念(笑)に近いもので参加し

最終の22時過ぎまで 満喫してきました!!

きゃりーぱみゅぱみゅ・スザンヌ・はるな愛ちゃん 近くで見たら 透き通るくらい白くて とってもカワユイ音譜

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

最後のゲスト出演で T-ARA登場!!

T-ARA 大好きな次女は熱狂な声援クラッカーを送り続け・・・

こんな彼女の姿を始めて目の当たりにし・・・私はドン引き(=◇=;)

14年 育ててきたんだけど・・・知らない事ってあるのだ・・・と 

妙に考え深げになりながら ステージをみていましたキャハハ


サツコレに行くと 若い女の子達が キラキラしていて 

いつもは雑誌やテレビでしか見られない モデルさんを生で見ることができて

スッゴク刺激受けます!! 

あ~!! 綺麗になりたいなぁ虹と 今年も心底思いました!! →このあと この気持ちを維持するのが難しい。。


長女もお友達と2人で楽しく盛り上がっていました!!

それぞれ 違うペア5人で行っているので途中で情報交換したり 食べ物補給しあったりヒヨコウロウロ。。


きたえ~る の中は こんな感じ♪

協賛店舗のブースがたくさんあって
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

毎年 長蛇の列の メイクやハンドマッサージ体験コーナー

 

外には飲食コーナー
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**
今年は お好み焼き ならぬ・・・

たこのみ焼き があったらしぃブタ


長女の友人

「 ○○ タコ嫌いだから・・たこのみ焼きの タコ抜きでお願いしま~す!!」って注文したんだってにこ

中は やはり・・粉モノと野菜だけ だったってにひひ
**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

**札幌♪お片づけと暮らしのアドバイス**

サツコレの中盤あたりで 長女は 2社のプロダクションの方にスカウトしていただいたらしぃ!! →一緒にいたお友達が超可愛いくて ラッキーな長女('-^*)/

部活をやめてから 172センチの身長を使い切れなくて ちょっとコンプレックスに思っていた彼女

短所が長所になって 喜んで帰ってきました!!

良かったね~ハート


未成年 引率係りだったので み~んなを引き連れて 22時過ぎにきたえ~るを出て帰路につき

自宅到着は23時近かった・・・

楽しいけど 遊ぶって体力いるね~



って感じで 日曜日もいつもの時間に出社し 契約に立会い 重説の練習をし 伝票を打ち込んで・入金して月末しめてきました。。

やっぱりヘトヘトで 夕方とうとうダウンしましたえへへ…

つづきはコチラ→☆


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉







ブログランキング・にほんブログ村へ      ペタしてね

にほんブログ村