*取材していただきました!! | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


おはようございます!!


札幌♪おうちスタイリスト だぃこです!!



家族旅行から帰ってメールチェックする事1時間・・・


留守にしていた7日間でメールフォルダー 


なっ!


なんと!!


1000件!!!!!


( ̄□ ̄;)!! ←情報の整理の必要なワタシ(^^ゞ



その中にとんでもない スンごいメールをいただいていました!!


北海道新聞 生活部の方から・・・

子供のお片づけについて取材させて頂きたい。とのこと


早速 伺ってきました!!


北海道新聞社 2階の取材ルーム!!


生活部の記者の方とお聞きして もぅそれだけで緊張!!


しかし・・

迎えてくださったのは とても優しい雰囲気の女性のかた 

(良かったぁ音譜

 

お片づけの話や子供ならではのお片づけの方法について

質問に答える形でお話させていただきました。


自分の話は苦手ですが(汗)

お片づけの話だけは話し出すと止まらな~いハート


まだまだ 話足りないような気がしましたが・・

気がつけば 一時間半も喋りつづけていました。。


テーマ 『子どものお片づけ、促すコツは』 です音符



掲載日が確定しましたら ご報告させて頂きます!!

ぜひ 見て下さいね^^


↓更新の励みにポチっとお願いします^^↓

にほんブログ村 その他生活ブログ 整理収納アドバイザー・コンサルタントへ   ペタしてね
にほんブログ村


今日もお読みいただきありがとうございましたハートだぃこ


お片づけお試しレッスン  詳しい内容はこちら  四つ葉

                2.0H(レッスン1H+作業1H) 3800円!! (交通費別途)

講座・サービスのお申込みはこちら     四つ葉  

メッセージ・お問合せは こちら       → 四つ葉