*パソコン治った~!!* | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


こんばんわ!!



パソコン治りました~アップ


やった~!!


実は9日の夜中・・講座の準備を1人 黙々と作業をしていて 


パソコンとプリンターの周りをウロウロ


PCのケーブルを引っ掛けてしまったんデス汗


ちょっとPCの向きが変わったくらいだったから


「あ~。ビックリしたぁ」  と 思ってPC見たら モニターが赤くシビシビになっていた354354


やっちゃったかも~汗





恐る恐る 再起動。。。


ダメでした・・・


トホホな感じで・・・仕方なく


色を予想しながら 資料を作り


無事に講座終了。。






そして 今日も さっきまでシビシビだったんのに。。。


今 ふと見たら 何か綺麗な色だなぁ。。。と。。。





あっ!!!!


治ってる~嬉しいw


もしかしたら 明日になったら またシビシビかもしけないけど・・・


大丈夫かもっハート


神様 ありがとー♪


今日は このままお仕事頑張っちゃおうかなはーと


今日もhappy音譜ありがとう



ブログランキング・にほんブログ村へ   ペタしてね
にほんブログ村