**冬休みの自由研究 進んでいますか?** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!


冬休み終了まで 一週間を切りましたね~!!


小学生をお持ちのご家庭では お休みごとで 頭を悩ます 課題の自由研究汗



今年は 明日1月11日 13時から スイートデコレーションクラーク店で 『冬休み親子お片づけ教室』を開催しま~す。


お片づけに興味のある ハッピーガールが4組7名でお越しくださいますハート



まずは自分の机を  自分のお気に入りの空間に変身させるココことから


お片づけを始めます!!


大人だって自分のお気に入りのお部屋や空間だったら居心地がいいから


綺麗に保とうと思うでしょ!!


子供もも同じこと音符


自分のいつもの机が お気に入りの机に変身すれば そこは昨日とは違う


お気に入りの机に好き


大好きな空間だから いつも綺麗にしておきたい!! と思うのですキラキラ☆





学年やお片づけレベルに合わせて 色や配置・お部屋のコーディネートも学習します!!


今回は ALL女の子なので 親子で一緒に 憧れのお部屋目指した女子トークで盛り上がりましょうねっ^^ 


お片づけ診断も 親子でやってみましょう!!


親子って お片づけの仕方も結構 似ているんですよ嬉しいw





お陰様で 明日のスイートデコレーションさんでの講座は満員になりました!!


夏休みはコープさっぽろ ソシア店で講座開催予定です。



講座の様子は また!!



講座の内容や事前準備の様子はこちらからどうぞ → ニコちゃん

今日もhappy音譜



ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村