**オレンジ色のスカート** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

 こんにちは♪

札幌♪暮らしのスタイリスト@だいこ です^^




寒くなってきましたね。
昨日から ストール&手袋 で出勤しています。

先日 北広のアウトレットでスカートを購入しました!!

私 ここ10年色のついたお洋服は着ていませんでした
(差し色でちょっとだけ使う程度)

それは・・・ 似合わないと 思っていたから

髪型も変えていないし・・・
選ぶお洋服のタイプも ほぼ一緒・・・

素敵な色のついた お洋服がとっても似合っている方を見かけると
ついつい 目が釘付けに好

 買っても着ないで終わるのは寂しいし
せっかくなら 着ている自分も楽しい気持ちになれるような
自分に似合うお洋服が着た~いHAPPY

でも なかなか出会えない・・・

そんな悩みから脱出するべく 一度トライしてしてみたかった 
パーソナルカラー&イメージ診断を受けてみましたキラキラ

以外??  

やっぱり??

ブルーベース で 冬の人でした。
ブルーベースは黒と白が入っている人なので
黒や白は着ても いいいんですって^^よかったぁ~♪
これで これからも安心して着ることができますハート

ちょっとだけ夏ともミックスしているらしいので 冬の色味+夏色の一部が
私のパーソナルカラー四つ葉
 
 その他にも ファンデーションの色や髪の色などのベースになる色や
お洋服のイメージなんかも 教えていただけるんです。

イメージコンサルタントをしてくださったのは この方ベル

知りあったきっかけは整理収納ADです
彼女は北海道で三人のマスターライフオーガナイザーの1人でもあるのですキラキラ☆

この お洋服は 25日に札幌のJRタワーで開催される
に着ていこう思っています!! ワクワク
友人主催のパーティー

自分に似合う色や形を知っていると 迷うことなくお買い物ができるんです。
今まで 迷っていた自分にビックリするくらい!!
見ていても コレは色が合わない
カタチが自分とは違う・・・と

このお洋服いいなぁ。。なんて
着ても 綺麗に見えないお洋服に惹かれないですむのです。
時間も気持ちも前向きで 楽しいショッピングが楽しめるようになりました!!

なんだか お片付けと似ていませんか? 
 (ちょっぴり強引だったかしらえへへ… )_

お片付けも一緒なんです。
まずは自分を知ることから・・・

自分がしたい暮らし
自分が心地いいと感じる時間
すべて 自分がどうしたいのかを知ることから始まります


個人♪お片付け モニターレッスンを開催しています
あなたに合った あなたのためのお片付け方法を見つけて
新しい年を新しい自分から始めてみませんか?

個人♪お片づけお試しレッスン   詳しい内容はこちら

   2.0H (レッスン1.0hと作業1.0h) 3500円のみ!! (市内の方は交通費込みです)

お片づけお試しレッスンのお問合せはこちら     ⇒  ★
お申込はこちらからどうぞ     ⇒  

今日もhappyありがとう



ブログランキング・にほんブログ村へ                                                    にほブログ村