**こんな会話を聞いてしまいました** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

札幌♪おうちスタイリスト@だいこです音譜



昨日で次女の期末テストも終わり 私のお仕事も落ち着いたので

近くのショッピングセンター巡りしてきましたcar*


最後に立ち寄った 札幌の大きな郊外型書店 コーチャンフォーへ


それぞれ目的の場所へ

店内のミスドで待ち合わせドーナツ食いかけをして別れました^^

今日は全品半額デーラブラブで 店内は混んでいました~


 私は この三冊の本を購入!!

 ランキングベスト10に入っていた本たち♪
お片づけと暮らしのアドバイス**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

席に着き ドーナツを片手にコーヒーしていると・・・


A 「でもさぁ~ 捨てても捨てても物が減らないのよ~。。」

B 「なかなか捨てるの難しいわよねっ」

A 「実際には 捨てようと思って除けても捨てきれずに取ってあるわけ・・」

B 「それじゃ~減るわけないでしょ」

A 「だって どれをみてもときめくんだもん!!」

B 「そうそう 洋服なんかは一回も着ていないし 勿体なくて」・・・・


と どんどん お話が加速していったのでした。。。


私が・・・お片づけのお仕事をしていると知ってか知らずか・・・笑

タイムリーな話題に私自信がビックリしてしまったほど。



みなさんは この会話を聞いてどんな風に感じますか?


私はテレビや雑誌での情報が先回りしてしまって 「お片づけ」という言葉が一人歩きしてしまっているように思いました。


せっかく お片づけしたい!! と思っているのに。。


そんな方はぜひ 一度  スイート&スマート教室の「お片づけレッスン」に来て頂きたいです!!

なぜ お片づけしたいと思っているのに できないのかを一緒に分析してみましょうハート



整理には順番があります。

一度 マニュアル通りに作業してみるとスムーズさを実感していただけます!!


***********************************************************************


整理収納について考えるコトは 自分の暮らしと向き合う事
私がワタシらしぃ 心地いい暮らし・・・
みんなそれぞれ違うはず
お片づけも人それぞれ
自分に合った お片付けを見つけて シンプルで暮らしやすい
happyがたくさんの毎日になるお手伝いをさせていただきます。

誰でも ちょっとした お片づけで 気持ちのいい 心穏やかな毎日が送れるよう
になりますよ

一緒に**夢をかなえるお片づけ** してみませんか?
あなたにぴったりな**心地いい空間とhappy収納**

*********************************************************************************


お片づけお試しレッスンのお問合せはこちら     ⇒  ★


           お申込はこちらからどうぞ     ⇒  


スイート&スマート教室 詳しい内容はこちらから  ⇒  ★


             お申込はこちらからどうぞ   ⇒  ★




今日もhappy HAPPY ありがとう^^

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村