**HPに載せていただきました** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ!!


札幌♪おうちスタイリスト@だいこです音譜


11月のイベント情報で 


子育て支援ワーカーズ プチトマトさんのHPに載せていただきました^^


今月の講座日程は 


11月19日(土) 10時30分から12時30分


『今年は早めに大掃除』 時間短縮のための整理の手順を学びます。 

                      (以前の大掃除の記事はこちらから見られます。) 


亜麻人さんの温かいコーヒーを飲みながらの和やかな講座です^^

1時間30分の講座とあとは座談会を予定しています。

入退場も自由ですので、お時間がない方は講座のみのご参加でいらしてくださいね。


子育てワーカーズ プチトマトさんの HPはこちら*花*


cafe 亜麻人のブログはこちらから見られます 四つ葉



亜麻人さんの9/18の ブログで 『おもちゃスペース広々プロジェクト を記事にしていただいています。

こちらも どうぞご覧下さいハート



今日もhappyHAPPY

ブログランキング・にほんブログ村へ  ペタしてね
にほんブログ村