**モニターのお申込** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんばんわ星


◆札幌おうちスタイリスト♪だぃこです◆




今日はスイートデコレーションクラーク店で定期開催のスマート&スイート教室でした!!


お越し頂きました受講者様 ありがとうございました^^


その中でキッチン編を受講 頂きましたお客様より お試しモニターレッスンのお申込を頂きました♪


ご自分のお片づけのお困りステージや段取りも 講座の中ですぐに落としこめていらっしゃいましたので


お試しコースで一緒に作業することで お片づけの楽しさを感じて頂けたらと 今から作業が楽しみです!!


そして 書いていただいた 決意表明キラキラ


**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


【みちがえる キッチン】になるように一緒に頑張りましょうねハート



わかっているけどなかなか行動に移せない方は お片づけの効果がすぐ実感できる

お片づけ個人お試しレッスン♪をオススメしております音符

個人レッスンのメリットはあなたのためだけのご提案をさせて頂くいうことです四つ葉


今なら 


お片づけ個人お試しレッスン 

   2.0H (レッスン1.0hと作業1.0h) 3500円のみ!! (市内の方は交通費込みです)


モニタ-価格を設定していますので お得に体験していただけます!!


また 


家お家のお片づけ って なんだろう??  お片づけしたら イイコトあるのかな??


と言うかたは スイート&スマート教室  11月17日(木)の講座をどうぞWハート


 

お片づけお試しレッスンのお問合せはこちら     ⇒  ★


           お申込はこちらからどうぞ     ⇒  


スイート&スマート教室 詳しい内容はこちらから  ⇒  ★


             お申込はこちらからどうぞ   ⇒  ★



今日もありがとう音符


                           ♪だぃこ♪



ブログランキング・にほんブログ村へ     ペタしてね
にほんブログ村