**お気に入り みぃ~っけ!!** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつもありがとうございます!!


◆札幌@おうちスタイリスト♪だいこです◆


****************************************************************


お気に入りが おうち家にやって来ました~好き



 スイートデコレーションさんの商品キラキラ☆です


**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

毎週・・・ いいなぁ♪って眺めていました。

待っていた10倍ポイントデー音譜 早速 メジャーを片手にお店へGO!!


サイズを計り⇒定位置確認⇒あとはイメージ^^ (妄想ともいう(^o^;)


自分の思い描いているキッチンに必要なモノかどうかを確認。


木目の多目的ケース♪

上のところがガラガラって開くんです!!

埃も入らないし、中身が見えないのが嬉しいです♪


**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

      右のロゴが可愛いハート
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**
この商品はバイヤーさんの発注商品のようでした^^




ここに 置きました。
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

調味料と日常のマグカップをストックしています。

新しいケースを購入したのて゜ 今までの青色のケースには

14年間お疲れ様でした!! &ありがとう♪を言って処分します。


こんな感じになりました!!
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

調味料ケースはまだ 思案中です。


1段目 カゴケースを探し中!!

2段目  トースターとパン焼き機がチェンジの予定

3段目 スチームオーブンも機種が決まったら買ってココに置きます!!


少しずつ 楽しみながら キッチン改造中で~すご飯






 そして こちらの蓋つきガラスボトル♪

**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


娘のシュシュ入れになりましたキラキラ☆

ガラスなので中に入って鋳物が見えるから 探さなくても大丈夫ですし

入れてみると 色がたくさんで キャンディーキャンディーみたいに可愛いですWハート


この用途以外にも 使い道があるので 購入してみました!!



最後に・・・

こちらのステンレスボトル♪を購入しました。

**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**


予備に取っておいた ペットボトルは全て捨てました!!
**札幌@おうちスタイリスト♪だぃこ**

スッキリチョキ

私も ちょっと前までは スイッチが入っている時でないと なかなかモノとお別れできないタイプでした・・・


でも 自分のモノの整理のクセやタイプがわかってきたので 自分のために 必要でなくなったものとは 早めにお別れしています!!


私のタイプは せっかく不要と判断したモノを、また眠らせておいて 忘れた頃に再開し また迷ってしまう二度手間タイプ!!


また 同じ時間をかけて判断するのは 時間がもったいない!!


同じ時間で一度でできるなら一回で済ませたほうが 時間も空間もお得です!!


その分の時間で 子供たちとワイワイ楽しく遊べますものハート



自分のお片づけのタイプって 以外と自分ではわからないものだったりします・・・

お片づけスイッチも 人それぞれニコちゃん



自分でお片づけスイッチを入れられる方は明日のスイートデコレーションさんの 



お片づけ講座☆キッチンを受講されて見ませんか?



気づかない 自分のお片づけタイプがわかりますよ!!


そして!!


1人で お片づけの判断をするのが苦手なあなたには お片づけモニターレッスン♪をご用意しております!!

ぜひ この機会にリバウンドナシのお片づけ個人レッスンをお試し下さいキラキラ




スイートデコレーション スマート&スイート教室 

ワンコインレッスンお申込はこちら ⇒ 



お片づけ個人お試しレッスン 

   2.0H (レッスン1.0hと作業1.0h) 3500円のみ!! (市内の方は交通費込みです)

                         

お申込はこちら ⇒ 






定員になり次第締め切らせて頂きますので 迷っている方は ぜひ お早めにお試し下さいね^^ 



今日もhappy音譜

 

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村


**店内の写真掲載は店長様の許可を頂いております**