**ちょっとしたコツ!!色を揃える** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

いつも ありがとうございます!!


◆お片づけ&暮らしのスタイリスト♪だぃこ@札幌◆


だいこデス音符


**********************************************************


昨日のお天気は大雨→晴天→暴雨。。。。

大変なお天気でしたね。。


月曜日、多くの方が週の仕事はじめだったり、お家にいるママ達は、

家族が出かけていって いつものお家の仕事のはじまりですね。


せっかくの月曜日・・・お天気が悪いと お洗濯モノも乾かなくて 何だかスッキリしません・・・


こんな時でも ちょっとしたコツ!! で お片づけやお掃除に向かう気分が上がっちゃうアップ事ってありませんか?


     


     【お洗濯用のハンガー類】

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


↓    ↓     ↓    ↓    ↓




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


色を揃えるだけで見た目も気持ちもhappyになりますHAPPY


自分のお気に入りの道具で作業すると ササッとと段取りよく 楽しい気分で家事をすることができますよ♪

毎日の生活を少しだけ丁寧に過ごす事で 自分の幸せな気持ちも増していきます。



スッキリ過ごすための ちょっとしたコツ!!


きっと、いい週のスタートがきれます^^



今週  木曜日に

こんな感じで心地よく暮らすアイディア伝授!! スッキリお片づけレッスン があります。


少人数制です^^


整理収納のプチレッスン♪ワンコインで受講できるチャンスです!!

是非ご参加くださいね。



●心地よく暮らすアイディア伝授!! スッキリお片づけレッスン
お申込みはこちらです  少人数制ですので定員になりましたら締め切らせて頂きます。。



今日もありがとうラブラブ

                                ♪だぃこ♪




ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村