**私のお気に入り** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます!!


◆お片づけ&暮らしのスタイリスト♪だぃこ@札幌◆


だいこデス四つ葉


**********************************************************



9月になったのに・・・

今日の札幌すでに暑いえへへ…
秋の気配を醸し出しながらの・・・予想最高気温32℃。。

身体が疲れますね~。。


ビタミン取って 元気に乗り切りましょうね~アップ

**Afternoon  Tea** で 9月始まりのスケジュール帳を購入しました!!

年初めに用意したスケジュール帳は打ち合わせなどの時にはいいのですが・・

毎日 携帯して歩いてみると 色々と資料や写真など 印刷して貼っていくからか

厚くて重かったの・・


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


仲良くしているブックカバーも


今日もカバンの中はお気に入りでいっぱいHAPPY

気分が上がります好


今日から9月!!


年末に向けて テンションあげていきまっしょ!!



今日もhappyラブラブありがとう^ ^



                       ♪だぃこ♪

ブログランキング・にほんブログ村へ ペタしてね
にほんブログ村