**大人なお誕生日** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

こんにちは♪


このブログを開いてくださり ありがとうざいます音譜


◆お片づけ&暮らしのスタイリスト♪だぃこ@札幌◆ です!!


**********************************


先日 友人のお誕生会で行った素敵なお店キラキラ


本日の主役 ☆留美ちゃんイメージの大人な雰囲気なお店で

ちょっとドキドキしながら待ち合わせ^^


フレンチレストラン ◇ル・ジャンティオム◇ 

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**画像は留美ちゃんから借りてます^^

お料理もお皿もとっても素敵!!


ドキドキしながら しかし(笑) ぜ~んぶ残さず頂いちゃいました( ´艸`)

お食事の写真や説明は留美子さんのブログに とっても美味しそうに載せてくれていました嬉しいw

留美ちゃんのブログ → 家  見てみて下さい!!



佳ちょんと私からのサプライズケーキホールケーキ


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
      最後のデザートきゃー
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
ガラガラガラ♪って 私たちのお席の横にわざわざ用意してくださって

お好きなだけどうぞ♪♪って おっしゃって頂いたので・・好き

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**
コースを食べたのに・・・無謀にも  「全部♪食べてみたいですっ」 にこって言った私と佳ちょんえへへ…

(こういう人を 怖い物知らず?? または 食いしん坊?? という・・)

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

後から焼き菓子が出てきた~ガーン


もう食べられない。。。。

っていうくらい 美味しいお料理&大人のお喋りを堪能してきました!!


なんか 大人って感じ(*^.^*)

今日はちょっぴり 大人な気分で ♪お誕生会♪

主役の方にのイメージに合ったお店のチョイスが素敵

お店のイメージにぴったり はまっちゃう留美ちゃんは大人な女性なのだ~キラキラ

大人な女性・・・憧れるわ~ラブラブ!



留美ちゃん♪

今年も素敵な一年になりますように!!

心を込めて お誕生日おめでとうラブラブ


                     ♪だぃこ♪