**ハウスキーピング北海道 初セミナー無事終了♪♪** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です^^


昨日 開催のハウスキーピング北海道 初セミナー 無事に終了致しました。


来てくださった 受講者の皆様 遠くは岩見沢からJRで来ていただき 本当にありがとぅございましたラブラブ


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**

**第一講座の近川 樹美恵さん**  詳しくはコチラ  → 

  

そして講師&スタッフの皆様 本当に お疲れ様でした(-^□^-)


三人の講師の初セミナー


それぞれ違った視点からの講義内容で専門的なお話に圧巻でした。


講座の組み立て方 や これからの目標など 私にとって昨日1日で


とてもたくさんのことを学ばせてしただきました♪


ハウスキーピング北海道の お仲間に入れていただいて 初めてのイベントでもあり


一部の担当を任せていただき 一緒に頑張った達成感が嬉しくて


帰りの反省会 (打ち上げ・・の方が比重が高いかも。。笑)


あまり飲めない私も いっぱい飲んで お喋りしちゃいました~にへ



1番嬉しかったのは♪


お2人の方とお話ができたこと。。。



お一人は 


明るい未来を引き寄せるラブラブカラーセラピー をされいてる 方


もぅお一人は


私のブログを見ています♪♪  と言ってくださった方がWハート


なんて 嬉しいのかしらっキラキラ


ブログは今年になって はじめて書き始めたので まだまだひよっこ


実はまだ ちょっぴり 恥ずかしかったりもするんです。。。


でも 昨日は 違ったの!!


すんごく 本当に素直に嬉しかったんです!!


○○さん・○○○さん ありがとうござました音符



これから セミナーができるようになったら こんな出逢いがあるのかと思うと


とっても やる気が ビユーンって 沸いてきました好




さぁ 今日は9時半からハウスキーピング北海道の定例ミーティングと勉強会です!!


急いで用意して 行って来ま~す♪♪



講座の様子は 改めてアップしますね^ ^


今日もいっぱい イイコトありそう音譜


♪だぃこ♪



では 行って来ますペタしてね  読者登録してね