**はじまりました・・・** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

おはようございます♪


札幌整理収納AD♪だぃこです!!



**********************************************


はじまってしまいました。。


MSの給水管のみの工事!! (ガス管は7月に別に工事するそぅです。。)


今回の日程は給水管みので3日間

朝の9時から夕方5時までた゜そぅです。


その間は 誰かが在宅してしていてくださいね!!との通達・・


そぅでした・・・

こういうときは実家にお願いヽ(;´Д`)ノ


近くにいてくれて とっても助かります。

感謝しなくては。。。


なので ワタシはお仕事をお休みすることなく

工事が進んでくれるので 助かりますにひひ


工事の準備は週末から 少しずつ準備をはじめ


大きなダイニングやソファーは


作業の邪魔にならない場所へ移動済み。


フロアーマットや汚れて嫌なモノも移動済み。


当日は 使っている物の移動のみだったので

それほど大変ではなかったかなぁ(-^□^-)



今回の範囲はシンクの中と洗面所・トイレ・トイレの裏にある押入れ上段

ココのモノ達を全部 出しました。


引っ越してきて10年♪


エリア毎に 毎回見直しているつもりだったけど


一度に全部出してみると まだまだ整理できるかもっ(`∀´)



     **洗面所 右**

**札幌♪だいこ♪のhappy収納**





  こんな風に穴開いてた・・・
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



    **洗面所 左上**
**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



面倒だなぁ・・・


と思っていた工事



ピンチはチャンス!! どこかで聞いたフレーズ( ´艸`)



せっかく出したモノタチを 再度見直すチャンス 到来音譜



久しぶりに  いる?   OR  いらない??   作業で自分と向き合ってみましょうかアップ 




今日も素敵な 心地いい やさしぃ時間を お過ごしくださいねハート


行ってきま~すヒヨコ


                                  ♪だぃこ♪



ペタしてね    読者登録してね