**「オーガナイズの日」チャリティーセミナー** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



こんばんわ♪


札幌整理収納AD♪だぃこ♪です。




今日は楽しみにしていた


「オーガナイズの日」チャリティーセミナーに参加させていただいてきました音譜


ACOちゃんの「チークと口紅で変わる!10歳若返る!」メイクセミナー

田川さん  ライフオーガナイズで片づけを身につける!

美乃さん 自分の大切な人に何を遺すのか思いを整理しよう!


三人とも マスターオーガナイザーであり 整理収納ADでもあります。


同じ資格でこんなに違うセミナーができるんですね!



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



3講座で4時間はいたのに・・ もっと聞きた~いラブラブと思ってしまうほど


あっという間の時間て゜した。



私も もっと聞いてみたい!! と思っていただけるようなお話ができる


講師になりたいにこと 思いも新たに決意して帰宅したのでした♪


そして・・・


帰ってきてしたことは。。。。


**札幌♪だいこ♪のhappy収納**


じゃ~ん!!



自宅の食器棚とキッチンのオーガナイズでございます(*^▽^*)


とっても とっても 作業がしたくなった。。。


と言うか・・・


自分をもう一度、見直したかったからかなっ音譜


出してみたら・・・結構あって ビックリです!!


こんなにあるとは。。ADこれでは失格でございますぅあせる




一応。。前回も 挑戦しているので 今回はササッとできましたよ♪


その模様はまた明日双葉



明日はどこを スッキリしようかなぁ好 ワクワク♪



では 


今日もありがとぅラブラブ


おやすみなさぃペタしてね



♪だぃこ♪