**キッチン収納** | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!



おはよぅございますキャッ*m


ペタしてね


札幌整理収納AD♪だいこ です音譜




今朝も 5時起き晴れ朝時間 活動中です!! ← お弁当のためですけどねっっ汗




今日はこんなコトをしていますクローバー



**札幌♪だいこ♪のhappy収納**



GW中の札幌は お天気が イマイチだったんです。。



せっかくの まとまった お休み!!


大好きなコトした~いラブラブ  と。。。



メジャ-を持って 家の中 計っちゃいましたっ





**札幌♪だいこ♪のhappy収納**




我が家は夏にキッチンとお風呂周りのプチリフォームを計画しています音譜


ずっと したかったの~キラキラ


今から ウキウキ&ワクワクはーと 出来上がりを妄想(笑)しちゃいます~


最近の雑誌で見る オシャレな対面キッチンや Iランドのキッチン 憧れます♪


でもね。。。


うちは 古いタイプのマンション。。。


キッチン自体は交換予定ナシ!! ←予算の関係でですがっあせる


ココに合うタイプで 私と娘が使いやすい お料理が楽しくなるキッチンを目指しています!!


新しく 購入予定の電化製品は  ずっと欲しかった 二段のスチームオーブンラブラブ


どれが いいのかなぁベル



使ったコトないから なかなか 選べないです。。。



新しいオーブンを置くシェルフも欲しいなぁ。。。(妄想 右上矢印右上矢印



無印良品週間ラブラブ 


シェルフの下の段を外して ダストBOXを入れて!


1段目には 炊飯器とパン焼き機!!


2段目には 新しいオーブン!!


3段目には レトルトなどをカゴに入れてヒヨコなどなど


メジャーで 壁から冷蔵庫の端まで やら  キッチンからの幅とかチェック♪




**札幌♪だいこ♪のhappy収納**




シェルフの幅が イマイチ しっくりこなくて 迷って 迷って 



もう少し 迷ってから 決めることにしましたぁ( ´艸`)



みんなが コレにして良かったねはーと コレ 最高~使いやすくなったねっはーとはーと って いうのに


出会えるまで ガマンガマンべーっだ!



お気に入りを探すのも 楽しい時間ラブラブ







今日は高校の参観&懇談会があります。


初めてで。。


ちょっぴり ドキドキ♪♪



長い1日♪頑張ってきま~すイェイ




ペタしてね