☆茶鍋cafe saryo☆ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

  • 茶鍋cafe saryo **

    チャナベカフェ・サリョウ



      最終日にサリュッ!!のお買い物の帰りに同じビル(池袋サンシャインB1)

  • にある 茶鍋cafe saryo

  • **札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

    食の素材、味、出来立てにこだわった一人鍋。

    素材の味を大切したメニューが多く 外食続きだった

    私には お腹もこころもゆっくりする時間になりました。

    ひと目惚れの♪鶏肉と湯葉の一人鍋♪

    大根・皮付きごぼう・みずな・貝割れ・湯葉が入って 

    おだしが とっても 優しい味で。。。

    ほっこり。。。。

    **札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

    熱々で 美味しぃ。。。

    上の方に 見えているのが薬味セット♪

    柚胡椒・一味塩・抹茶塩など 七種類もありましたぁキラキラ

    有機栽培のほうじ茶 を set にして 950円ラブラブ!

    ごはん と うどん が 選べるんです!!

    他に 豚肉の入った お味噌風味のお鍋←迷ったの~

    やチゲ鍋 や カレー鍋もありました。

    ニコママは くずと小豆と抹茶の甘味セット音譜


    **札幌 ♪だぃこ♪ の happy収納**

    ここは また行きた~いラブラブ

    美味しくって ♪ happy ラブラブラブラブ

    ペタしてね