プチ☆リフォーム♪ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

今日は西岡建設さんが見積もりに来てくださいました椅子


会社のお仕事でお世話になっている方が・・・


我が家を見に来てくれたんです音譜


知ってる方に見ていただけるって安心ですよね右上矢印


いま住んでいるMSは私が中学2年生のトキに建てられたMSだから


目築25年目


我が家がお引越ししてきてから・・・10年。。。早いなぁ。。。


10年住んでみて イロイロ不便なコトが感じられるようになってきて


MSの大規模修繕の会合や規約の改正もあったりして・・・


ここでちょっぴりだけ・・・・


というより・・・予算がちょっぴりだから・・・あせる


予算に合わせて ちょっぴりだけど・・・心地よくしたいなぁラブラブって思いました。


そこで第一弾キラキラとしてバスルームのリフォームからアップ



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife


こんな本カタログ本を持ってきてくれて♪



整理収納AD♪だぃこ♪のhappylife


こんなのはどぅですかぁベルって♪♪


嬉しぃなぁドキドキ


担当のSさん♪わたしのツタナイ説明をちゃんと最後まで聞いてくれて。。。。


サイズを測ったりしながら・・・優しくアドバイスしてくた゜さいました!!!


いままで・・・ここのドアもぅ少し幅って小さくなったらぶつからないのになぁ・・・とか


北側のお部屋の経費が少なくてもできる 寒さ対策!!とか。。。10年分あって。。。


全~部 聞いてもらって スッキリ!!


あとは 見積もりがきてからの相談かなっひらめき電球


決まったら ココでUPアップしていきますね♪♪




明日は嬉しいお誘いメモいただいたのっ音譜

これから用意しますね♪




今日も happyな1日ラブラブありがとぅ







     読んだよって♪ポッチってしてしてくれたら嬉しぃですラブラブ

           ペタしてね **だぃこ**