明日から・・・ | 【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

【札幌・東京】子育てママ・働く女性のための整理収納とお片づけ おうちスタイリスト®️・整理収納アドバイザー米村大子 

♪日々の暮らしを段取りよく丁寧に♪
家族が笑顔で暮らせるようにおうちを整えましょう
住まい作りからキッチンの整理まで【暮らしを楽しむ】をキーワードに、おうちスタイリスト®が衣食住に渡り心地よく・快適に暮らせるコツを発信します!!

わたしは 明日から通常出勤!!です。。


皆さんはもぅお仕事はじまっているのかしら・・・


娘は二日から引き続き『受験特訓コース』頑張っています本


この時期・・・自分はどんな感じだったんだろうなぁ。。


部活を最後までやり遂げ+札幌選抜のメンバーにもしていただいた娘・・・


去年の今頃は平日は学校の練習、土日は朝から夕方まで選抜の練習で・・


親も子供も合宿や遠征続きでホンとに倒れるかと思うような三ヶ月でしたスポーツ


でも そんな頑張った日々があったからこそ、チームとして出来上がり 友情も信頼も半端ない人生の友達に出


会う事ができたんだよねドキドキ



わたしも選抜のお母さん達に心身ともに助けてもらいました。


本当に素敵なお母さん達ばかり・・・


自分の状況にクヨクヨ悩んでいた自分が恥ずかしくなりましたあせる


この時期から練習帰りに車で寝ているわが子をそのまま塾に置いてくるコトもしばしば・・・


こんなに疲れているのだから・・塾を休ませてあげたい気持ちを切り捨てて・・・


こんな鬼ハハでいいのかと。。。


自分を責めながらも最後まで弱音一つ言わないで勉強も選抜もやり遂げた娘虹


親子で協力しあって築いた三ヶ月


この頑張りが今の私たちの絆になっていますニコニコ


次女もせっかくのお休みに朝のお弁当作りにはじまり→送り迎えにと ばたばたしてて全然


相手をしてもらえなくて 寂しい思いをしていました。。。


最初は泣いてばかり・・・


でも姉の練習を見てから文句は言わなくなりました。。←何も言わなくてもわかってくれるようになったんだなぁ。。って涙が出そうになるハハでした。。


三月の全道大会は次女と二人で吹雪の中雪芦別まで高速を初運転して応援にいったんですよ。。


母は強し!!ってこのコトですね。。。


そんな怖いコト もぅ できないよ~


今年も真駒内中学から一人選ばれて練習しています右上矢印右上矢印頑張れ結夢チャン!!


この季節になると毎年 思い出すんだろうなぁにひひ


さぁ!! 受験生ひらめき電球ラストスパートだぞパンチ!


ペタしてね