“土に蒔いた種は掘り起こしてはいけません。

根付かせて成長させなければいけません。

 

「私は〇〇できない」

と言いそうになったら

 

「私には・・・」

と口に出したところで中断し

建設的な言葉を考えるのです。

 

ジョセフ・マーフィー博士”

 

 

なぜならば

せっかく肯定したのに否定すると

打ち消しているのと同じだからです。

潜在意識に願望を到達させるには

ある程度時間がかかるからです。

 

 

根付く前に

種を掘り起こしてはもったいない~

 

 

 

 

面白いほど叶う人は

蒔いた種を大切に育てています。

 

コツコツと潜在意識に

願望の植え付け作業をしています。

 

根付いてしまえばこちらのもの

あとはおいしい果実ができちゃいます。

 

 

だから、結婚も出産も

面白いほど、叶っている女性もいますよね。

 

 

 

 

 

 

「効果がなかった~」と

おっしゃる方は

 

せっかく蒔いた種を掘り返して

弄りまくって、捨てています。

 

アファメーションや

イメージをしても

 

すぐに、現実をガン見して

 

自己否定や

猜疑心に襲われてしまい

あなたの素晴らしい考えを

消しています。

 

種が根付く前に、種を

捨ててしまっているのです。

種を腐らせているのです。

 

 

 

 

“私の耳にはあなたが

「ああ私はそんなことをやってみましたが

効果はなかったですよ

というのが聞こえるような気がします。」

 

あなたが成果を挙げられかなった理由は

おそらく10分後には恐れの考えに陥り

せっかく肯定した良い考えを

消してしまったからでしょう。

 

ジョセフ・マーフィー博士”

 

 

 

ですから、どうかせっかく蒔いた種は

掘り返さないでくださいね。

 

 

 

 

 

根付くまで

大切に育てていきましょう。

 

 

 

 

 

 

掘り起こすのはぐるぐるノイズのせいかも?

 

 

 

 

 

 

現実をガン見して

掘り起こしてしていた~

 

という方は自動的に届く

無料メルマガで、思考の軌道修正できますよ。

合わせて読むと力になる♡

無料メルマガ登録8秒

 

 

月に2回のオンラインクラスなら

実際に簡単に願望を

根付かせることができて

 

フランス人と結婚や、交際0日結婚

遠距離復縁の夢が叶ったご報告も届いていますよ~

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

30代さん

その後、結婚してフランスで生活している嬉しいご報告も届きました♡

 

 

30代さん

 

 

 

30代さん

 

 

 

 

 

…‥・・━━━━━━━━━━╋

 

合わせて読むと力になる♡

無料メルマガ登録8秒

■プレミア塾
理想の男性と交際1年以内のご結婚ご報告が
多いのはこちらのコースです。
たっぷり溺愛されたまま
幸せスピ―ト結婚の夢を叶えちゃおう♪
詳細・お申し込みはこちら


■お花畑オンラインクラス 
あなたの夢を叶える

潜在意識の使い方がゆる~く学べます。
詳細・お申し込みはこちら


■最新版魔法のノート、手帳講座
詳細・お申し込みはこちら
 

 

■プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申し込みはこちら



╋━━━━━━━━━━…‥