今日も「小さい自分」に
振り回されていませんか?


もう歳だからダメ

結婚はハードルが高い

彼は結婚する気がないのよ

どうせ途中でうまくいかなくなる

そんな良いことばかり考えてはダメ



あなたは
幸せな結婚がしたいのに


小さいあなた」

は非協力的です。

 

 

今月のフライト~
雨の羽田空港も良いですよ。
 




潜在意識は魔法の杖です。

使い方を身に付けると
ダイアの結婚指輪も
なんでも夢は叶っちゃうのです。



そのためには
「小さい自分に振り回されないこと」

と世界の潜在意識の大家
ジョセフ・マーフィー博士も
おっしゃっていますよね。


こことっても重要ですよ。

なぜなら
「小さい自分」は
とても力が強いからです。



「小さい自分」に
振り回されているから

 



まだ何も起きていないのに
沼ったり

 

諦めて草ったりするのです。


その逆で
「小さい自分」が協力的になると


夢を現実化さるための

ものすごい力を
発揮してくれます。



 

 

 



今の状況が悪くても
どん底でも、気分が悪くても
焦っていても大丈夫です。


彼氏ができます。

溺愛されたまま
すいすい結婚できます。

ダイヤの結婚指輪も
素敵なウエディングドレスも
新居だって

思いのママに手に入るのです。

 

 

 



あなたの思考過程を制御し始めれば
あなたの潜在意識の力をどんな問題にも
またどんな困難にも応用できます。

別の言葉で言えば
実際には万物を支配している
無限にして万能なる法則に
意識的に強力していることになるのです。

ジョセフ・マーフィー博士
 

 

 

小さい自分に振り回されない

やってみましょう。


 

・小さい自分に

振り回されないようにしたい方


・自分と協力的になって

すいすい夢を叶えたい方は

プレミア塾がおススメです。

 

なぜなら

夏の特別特訓があるからです。

 

7~8月火曜日

すいすい叶えるために

書き描きもくもくワークをする日

無料参加できますよ~。

振り回されなくなりますよ。