破談、病気、失業が重なるという

どん底沼でも大逆転ホームラン!

 

溺愛してくれるとっても優しい旦那様と

スピード結婚した塾生30代さんから

大成功の秘訣を学んでみましょう。

 

 

大逆転の秘訣は

素直に習った通りやった!

です。

 

 

 

30代さん記事

 

 

親同士が揉めて破談になった後

思い出したんです。

ひろ実先生が塾で言っていた

イメージをしていませんでした。

猛反省して、またやり直しました。

 

私はアレンジができなかったので

塾のイメージレッスン通りの

イメージを繰り返ししていました。

 

 

そしたら

揉め事が落ち着いてきた後に

すぐに今の旦那様から連絡が来ました!

最初から猛アプローチされました。

 

 

大逆転ホームラン30代さんと

後輩塾生さんとの

お花畑交流会でおっしゃっていたことと

塾グループのコメントです。

 

 

 

素直に教わった通りにやってみる

 

 

 

って

すごーーく

簡単なことなんですよね。

 

 

 

しかし

なぜか、なぜか、なぜか

それができないんです。

 

 

 

・謎のアレンジを加えたり

 

・得意な事だけやって

不得意な事は避ける

 

・いろんな流派を混ぜてみたり

 

・3日だけやって

あとはずっとやらなかったり

 

してしまいがちです。

 

 

これって

読んだだけで

うまくいかなさそうですし

 

 

今までやっていたこと

かもしれません。

 

 

 

だから

とにかく素直に習った

通りやってみることです。

 

 

潜在意識に夢を刻印すると

強制的に叶ちゃうのです。

 

刻印するには作業が必要です。

結果を出すやり方があります。

 

 

教わった通りに作業してくださった

逆転ホームラン女王30代さんは

 

嬉しすぎる結果を

出してくださいました。

 

 

1回素直にやってみる

そしたら2回目もできます。

 

2回目できたら

3回目もできるようになります。

 

続けると正しい方法が

習慣化しますよね。

 

習慣化できたら

ヒットもホームランも

思いのままかもしれませんよ♡

 

 

何かできることから

はじめてくださると嬉しいです。

 

 

 

 

うーん

理屈はわかったけど

ひとりになると

 

得意なことしかしない

 

やったりやらかなったりになる

 

という方は

 

この夏の火曜日は

お花畑に集合~!

 

ワークを書きカキ

もくもくする日を作りました。

 

各種講座7月お申し込みの方は

無料で参加できますよ♡

 

一緒にコツコツ書き書きして

夢を叶えちゃいましょう♡

 

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

 

愛される女性に変身魔法のワークで

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪個別指導コース

(結婚/お仕事お選びください)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

夢が叶う優しい潜在意識の

使い方の基本がわかる

オンラインクラス

詳細・お申し込みはこちら

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 プレミア塾動画講座でも学べます。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

魔法のノート、魔法の手帳講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこち