大逆転の秘訣

 

 

とにかくコツコツですね!

 

私はひろ実さんから1年近く

学んでいたのでイメージングが

習慣化されていました。

 

 

出会って3週間で

「結婚した結婚したい結婚したい」

と言われました。

交際3カ月で

正式プロポーズもされました。

 

 

イメ―ジした通り

しつこいくらい毎日

愛されています。

 

しつこいばんざ~い!

 

しつこいは正義♪

 

 

継続は力なり

 

ひろ実から1年学んだ

(と言っても365日のうち24時間程度)

 

しつこく学んで

しつこいくらいイメ―ジすると

 

しつこく何度も

プロポーズされまくって

 

しつこいくらい

愛される毎日になりました♡

 

 

 

塾グループのコメントです。
ご本人の承諾を得て掲載

 

 

プレミア塾Iちゃん30代から

破談、病気、失業でも

大逆転ホームラン幸せ結婚の

秘訣を学んでみましょう。

 

 

 

 

 

しつこく1年か~

長いな~

 

と思いました?

 

 

塾で学ぶ時間は

1年365日の

たった24時間ほどです。

 

年間24時間って

短いくらいですよね。

 

 

月に1~2回定期的に

60~90分学ぶだけでも

夢を叶える強い力になりました。

 

 

毎日毎日

私なんかどうせ愛されない

 

毎日毎日

結婚は難しい

 

しつこくしつこく継続していたら

そうなりませんでしたか?

 

 

潜在意識を

ちょっとかじってみたり

 

 見様見真似で

 やったりやらなかったりでは

 

彼氏ができた!

と思ったら消えた

 

デートできた!

と思ったら次に続かない

 

ではありませんか?

 

 

 

やったりやらなかたりでは

中途半端になりがちですよね。

これではもったない~

 

 

 

 

 

 

 

潜在意識って

わかりやすいんですよ。

 

 

Iちゃんは

コツコツ塾で学んで

 

一緒にした

イメージを繰り返し繰り返し

してくださっていました。

 

すると

イメージレッスン通り

 

旦那樣に毎日しつこいくらい

溺愛されているそうです。

ラブラブですね♡

 

Iちゃんの存在に感謝してくれる

とっても優しい旦那様だそうです。

 

 

 

何事もですが

やればやるほど身に付きます。

 

 

 

やればやるほど

あなたを助ける強力な力になるのが

潜在意識です。

 

 

 

何かできることから

はじめてくださると

Iちゃんも私も嬉しいです。

 

 

 

 

 

 

 

 

※学ぶペースと時間は

コースによって違います。


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

幸せ結婚するためのプレミア塾

夏の強化コースはじめるよ~

 

 

 

愛される女性に変身魔法のワークで

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪個別指導コース

(結婚/お仕事お選びください)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

夢が叶う優しい潜在意識の

使い方の基本がわかる

オンラインクラス

詳細・お申し込みはこちら

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 プレミア塾動画講座でも学べます。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

魔法のノート、魔法の手帳講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこち