お花畑のご学友のみなさま

ごきげんよう

魔法使いひろ実です。

 

 

今週は

快適最適なお仕事ができる

潜在意識の使い方4ステップがわかる

オンラインクラス

1回目を開催しました。

 

 

快適最適なお仕事の夢も

潜在意識で叶っちゃう♡

 

 

 

もしも

 

転職したいけどうまくいかない

 

やりたい仕事があるけどうまくいかない

 

仕事の人間関係悩んでいる

 

なら

 

潜在意識の使い方を

身に付けるといいかも♡

 

 

 

なぜなら

 

私達の現実は

心の働きで創り上げている

 

と言われているからです。

 

 

私はどうせうまくいかない

 

私は苦労しないといけない

 

などと

 

心が働いていると

その通りの現実が

起きてしまいがちです。

 

 

 

だから

現実世界で働く前に

 

心の働かせ方を、変えることで

やりたい仕事が

できるようになっちゃうのです。

 

 

お仕事のイメージや

アファメーションを

やってみたけど上手くいかなかった

 

という方は

心の働かせ方を学ぶと良いですよ~

 

 

今週はオンラインクラス1回目でした。

 

 

・どうしてうまくいかないのか

 

・どうしたらうまくいくのか

 

を学んで腑に落としてから

 

 

・快適なお仕事ができる

ステップ1のワーク

 

を塾の時間内に

一緒に取り組んでいただきました。

 

 

快適なお仕事ができるようになる

丁寧な心の働かせ方のレッスンです。

 

塾生さんがこれから

やりたいお仕事に特化しているので

 

宿題もお出ししましたが

 

「ワークは楽しい

いくらでもできそう」

 

とおっしゃっていました。

 

私もお教えしながら

楽しかったです。

 

 

後半の交流会では

 

活動中の

かわいい塾生30代さんの

 

面接の様子や

一流企業の設備など

 

普段は知ることができない

 

就職活動最前線を詳しく

教えてもらいましたよ~

 

 

引き続き次回も

よろしくお願いします♡

 

 

 

 

 

1回目を逃した~

 

という方は

6月24日(月)にも開催しますので

是非、ご参加くださいね。

 

 

 

NEW

お仕事の夢が叶う優しい

潜在意識の使い方の基本がわかる

オンラインクラス3回コース

6月21日(金)24日(月)28日(金)

7月12日(金)20時~21時

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し

特別講座6月平日

詳細・お申し込みはこちら

 

 

プレミア塾

個別指導コース

(結婚/お仕事お選びください)

詳細・お申込みはこちら