気分が悪くても大丈夫!

 

今の状況が最悪でも大丈夫!

 

今彼氏がいなくても大丈夫!

 

今無職でも大丈夫!

 

 

 

耳にできたタコさんが

大繁殖するくらい

申し上げております。

 

 

 

お花畑ひろ実式で

潜在意識を書き換えると

気分も状況も関係なく

 

最愛の旦那様に溺愛されて

バラ色の毎日になっちゃいます♡

 

 

なぜなら

潜在意識に刻印されたことは

強制的に叶うのが

潜在意識の法則だからです。

 

 

今週もプレミア塾生30代さんから

とっても嬉しいご報告が届きました。

 

大逆転満塁ホームランです♡

 

 

※塾生様の個人が

特定されないように

イニシャル等一部

編集する場合がございます。

 

 

 

☆・*。*。☆。*。

 

2021年プレミア塾

卒業生Iさんより

 

 

ひろ実先生、こんにちは

卒業生Iです。

 

実は先日

ついに結婚しました!

 

以前婚約していた方とは

同士で揉めてしまい

破談になりました。

 

 

同時期に

病気をしてしまったり

 

病気のことで退職となり

精神的にも疲れてしまい

 

中々向き合う気力が出ず

先生にも連絡をできずにいました。

 

お世話になったのに

本当にすみません。

 

 

ただ

先生に教えていただいたことは

自分のペースで続けていました。

 

プレミア塾の

アファメーションや

イメージ方法とか...

 

 

思い出すと自分でも

よく心折れなかったな

と思うのですが

 

 

塾で習ったワークや

イメージングが

習慣になっていたので

それが支えになっていたのかも...

 

 

3ヶ月くらいは

休むと割り切って

引きこもったのですが

 

 

その間

塾ワークは続けていました。

 

教わったイメージングは

クセでずっとしてました。

 

 

そしたら

昔の職場の同僚だった

夫から連絡が来て

 

猛アプローチから

交際3ヶ月でプロポーズをされました!

 

なんやかんや

仕事はなくしたんですけど

 

結果的にすぐ次の仕事が見つかって

しかもずっと希望してた仕事でした!

 

年収もアップしました!

 

ちょっと、即入籍!

 

とは気持ちが

追いつかなかったのですが

 

その後すぐ

両親紹介や顔合わせと

段取りを踏み

 

1年6ヶ月で結婚しました。

 

彼は私を一番に大事にしてくれて

心に寄り添ってくれる

素敵な男性で毎日幸せです。

 

 

私ファーストすぎて

怖いくらいです。 

 

今も体調は崩しやすいのですが

嫌な顔せず何でもしてくれます。

 

 

家事とか油断してると

全部終わってるし

 

夫の家族もすごく優しいです。

 

 

私が結構気を遣うタイプなのですが

 

夫は私がどうしたいかを

聞いてくれるので

 

ちゃんと思ってることを言ったり

大変な時は素直に

頼ったりできて幸せです。

 

 

教わったイメージ通り

毎日溺愛されています。

 

最初はちょっと着いて

行けてなかったくらいでした。


 

 

ひろみ先生と

潜在意識を学んでいなければ

ここまで来ることはなかった

と思います。

 

本当に先生の塾に

入ってよかったです。

 

 

ありがとうございました。

 

取り急ぎご報告まで。。

 

 

 

 

塾グループに届いた
嬉しいご報告です。
ご本人の承諾を得て掲載しています。

 

 

 

☆・*。*。☆。*。

 

 

Iちゃん

 

ご結婚おめでとうございます!!

溺愛されちゃう奥様に大変身♡

 

夢の結婚も

お仕事も手に入りました。

 

大逆転満塁ホームランですね♡

 

 

親同士揉めて破談

無職、ご病気の大ピンチから

 

 

特大ホームラン!!

 

次々得点♪で

 

猛アプローチ

3カ月でプロポーズ

溺愛されちゃう

お仕事も手に入る

 

旦那様のご家族とも仲良し

愛され奥様♡

 

に、ひっくり返りました!

 

 

素敵な旦那様にたっぷり甘えて

大切にされていますね。

 

私も嬉しいです。

 

 

愛される女性に変身できる

魔法のワークが

習慣化できると強いですよね。

 

お教えしたイメージ通りに

旦那様から

溺愛されているそうですよ♡

 

 


 

 

 

破談はお互いの家族を

巻き込むので

とっても大変だったでしょう。

 

そのうえ、ご病気になったり

職まで失ってしまうなんて・・・

 

 

気分が良いわけが

ありませんよね。

 

私も20代の時に歯医者に

婚約破棄されて

おまけに無職だったので

お気持ちよ~くわかりますよ。

 

 

 

でも、草らず、沼らず

夢を諦めずに

 

プレミア塾でお教えしたことを

コツコツ続けてくだり

ありがとうございます。

 

 

(草はダメ!の教えもちゃんと

身に付いていて

ワークを続けられて素晴らしい)

 

 

 

「自分のペースでワークをしていた」

とおっしゃっていますが

 

ちゃ~んとお教えした

最高の時間に

コツコツなさっている

ではありませんか♡

 

 

プレミア塾とオンラインクラスで

時間をかけて学んでくださったことが

しっかり身に付いていて嬉しいです。

 

 

時間をかけて学んだことは

必ず、習慣化されますからね。

 

 

大逆転満塁ホームランが打てたのは

Iちゃんの毎日のコツコツ学ぶ

コツコツワークがあったからです♡

 

 

コツコツ作業をしていると

しっかり潜在意識に浸透します。

 

潜在意識が書き換わり

それは必ず現実化するのです。

 

 

 

 

あなたも

潜在意識の使い方を身に付けて

急がないけどクイックで夢を叶えませんか?

 

 

☆・*。*。☆。*。

 

プレミア塾お花畑事務連絡

 

①グループでご本人とチャットできます。

成功の秘訣が全文読めます。

メッセンジャーグループへGO♪

 

➁Iちゃんの成功体験インタビュー音声

塾生限定で配信予定です。

 

③新婚ほやほや

愛され奥様Iちゃんと

喋ろう会(ZOOM)開催予定です。

 

お楽しみに♡

 

 

 

愛される女性に変身魔法のワークで

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪個別指導コース

(結婚/お仕事お選びください)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 プレミア塾動画講座でも学べます。

詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

魔法のノート、魔法の手帳講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら