職場の人間関係で悩む

 

やりたい仕事ではないので

モヤモヤする

 

転職したいけどうまくいかない

 

 

 

 

そんな時は

 

快適で最適なお仕事をするための

潜在意識の使い方の基本を学びませんか?

 

今日からはじまる

オンラインクラスで

 

快適なお仕事ができる

4ステップをお伝えします。

(こちらは仕事に特化したコース)

 

1ステップごと

塾の時間内に一緒に

あなたの夢のお仕事のための

ワークをしていきましょう。

 

 

 

私は潜在意識のおかげで

夢を語るだけでも遅すぎる40手前でも

 

世界レベルの

ぶっ飛んだやりたいこと

ぜ~んぶできちゃった♡

 

<赤坂>オークラ東京

大使館主催パーティー 

赤いハートが私

以前のブログ記事の使いまわし写真です。

 

 

大好きな場所で

大好きな人、モノに

囲まれた暮らしです。

 

 

 

塾は、毎回と~っても

良い塾生さんたち

ばかり来てくださっています。

 

沼のはずなのに

面白い方も多いです。

 

 

大好きな特別な場所で

塾もアートのことも

アレもコレもできちゃいました。

 

 

 

 

 

自慢したいのではなくて

(自慢でもいいけど)

 

筋金入りの不登校児で

まともに働いたことがない私でも

できたのですから

 

潜在意識の使い方を身に付けると

お悩み中のあなたにも

できちゃうかも~♪

 

と言いたいのです。

 

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮らしができる

22の具体的な方法がわかる講座

超入門編受講生さんは

①をしっかり取り組みましょうね。

 

ここで自由で豊かな暮らしの

差がぐ~んとつきますよ~♡

 

 

 

今月、お会いする塾生さんたち

よろしくお願いいたします。

 

一緒に夢を叶えていきましょうね。

 

 

 

■各種お仕事のレッスン■

 

NEW

お仕事の夢が叶う優しい

潜在意識の使い方の基本がわかる

オンラインクラス3回コース

6月21日(金)24日(月)28日(金)

7月12日(金)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

 

あなたらしい自由で豊かな暮し講座

マンツーマンレッスン

詳細・お申し込みはこちら

 

 

プレミア塾

個別指導コース

(結婚/お仕事お選びください)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

<六本木>グランドハイアット
専用ミーティングルーム
 
 
 
 
<赤坂>インターコンチネンタル
専用ミーティングルーム
 
 
 
 
 
 
 
<丸の内>パレスホテル
専用ミーティングルー
 
 
 
<梅田>リッツカールトン大阪

講座の後のお楽しみは
リッツラウンジ