自分の心をごまかしていませんか?

 

 

 

今日も自分と仲良しお花畑思考

 

 

 

 

 

 

お姉ちゃんだから我慢しなさい

いつも後回しにされた

 

 

いい子でいないと

叱られた

 

 

親は手がかかる

妹や弟のことばかりで

私のことはほったらかし

 

 

 

本当は悲しかった

 

本当は私だけ見てほしかった

 

本当はさみしかった

 

 

 

でも、泣かなかった

 

勉強をしてごまかした

 

お菓子を食べてごまかした

 

漫画を読んでしてごまかした

 

 

 

本当は泣きたかったけど

自分に冷たくした

 

自分の心をごまかした

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

大人になった

 

仕事が忙しい彼氏ばかりできる

私のことは後回し

 

 

結婚したがらない

彼氏ばかりできる

嫌われたくないから

強く言えない

 

 

いい子でいないと

嫌われるから

ちゃんとしていないといけない

 

 

 

 

 

本当は悲しい

 

本当は私だけ見てほしい

 

本当は頼りたい

 

本当はさみしい

 

 

でも、泣かない

 

 

 

仕事を忙しくしてごまかした

 

旅行に行ってごまかした

 

お酒を飲んでごまかした

 

 

 

本当は泣きたかったけど

自分に冷たくした

 

 

自分の心をごまかした

 

 

子供の頃から我慢は得意

 

 

 

でも

 

自分の心を無視し続けて

 

ごまかしていると

イヤな出来事が次々起きる

 

 

私を無視しないで!

ってサインが起きる

 

 

彼にフラれる

とか

 

職場の人間関係で悩む

とか

 

 

 

 

 

 

 

 

やっと自分と向き合った

 

 

 

本当は私だって甘えたい

 

本当は大声で泣きたい日もある

 

本当はひとりで背負いたくない

 

本当はさみしい

 

自分のことを

ダメ人間って思いたくない

 

 

 

 

 

自分をごまかすのをやめた

 

自分と仲良くした

 

 

自分の心をみてあげた

 

 

 

 

 

 

重苦しさが消えた

 

できること

できないことがあっていい

と思えるようになった

 

 

 

 

素が出せるようになった

 

言いたいことが

言えるようになった

 

 

自分を責めなくなった

 

 

気楽に生きられるようになった

 

職場の人間関係が良くなった

 

 

親子関係が良くなった

 

 

素敵な男性が現れた

 

 

 

 

あなたも、もう

ごまかさなくてもいい

 

自分と仲良くしていこう♪

 

 

 


 


 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

結婚コース/お仕事コース

詳細・お申込みはこちら

 

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評です