先週は

幸せ結婚プレミア塾など

各種講座を開催しました♡

ありがとうございました。

 

 

 

プレミア塾はためになる

企画(無料ご招待)も

あってお得に学べます。

 

プレミア塾生さん限定

幸せ結婚とってもためになる

お花畑お茶会に

無料ご招待もしましたよ~

 

 

 

気分が悪くても

ぶっ飛んで良いことが起きる

超簡単魔法のワークや

 

 

ブログやセミナーではわからない

幸せ結婚した先輩たちが

どんなことをしていたか

なども具体的にお伝えしました♡

 

 

 
今週も愛車で海岸線沿いをドライブ
幸せ結婚しているのはプレミア塾♪
 
 
 
塾グループに届いた
ご感想を少しご紹介しますね。
 
 

☆*。。*・・・

プレミア塾個別指導コース

Mさん(40代)

 

こんばんは

 

 昨日は交流会&ミニレッスン

ありがとうございました〜♡♡ 

 

終わってからさっそく

気分が悪くても

ぶっ飛んで良いことが起きる魔法のワーク

「●●●」ポーズしてます笑 

 

今日もお出かけの時駅までの道で

「●●●ー!」と

小声で言いながら

軽くスキップしてみちゃったりw

 

楽しいです。笑

 

 

他の方

特に幸せな結婚をされた

先輩方のお話は

とても参考になります。 

 

 

シンプルに考えて

受け取るために自分を

●●●してあげようと思います。

 

 先輩方のように

コツコツワークを続けます。

 

☆*。。*・・・

 

Mさんも

いつもご感想シェアしてくださり

ありがとうございます。

 

ご自分と等身大の

結婚した先輩たちのお話は

ご自分の状態にフィットしている

部分が多いので

参考になりますよね。

 

同じワークをしているのだから

コツコツ続けていると

きっと私も溺愛結婚できる♡

 

と潜在意識の

良い刷り込みにもなります。

 

 

Mさんからの嬉しいご報告も

引き続きお待ちしています♡

 

 

 

あなたも

潜在意識の使い方を身につけて

急がないけどクイックで

夢を叶えてくださいね。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録は8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

個別指導コース

詳細・お申込みはこちら

 

プレミア塾動画講座でも学べます。
詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

30分ミニレッスンも好評です