※こちらは過去の
5月記事の再投稿です。
 
☆。。*・☆。。。
 
 
結婚だけでなくお仕事の夢も
何でも叶うのは
どんな人でしょう?
 
 
 
 
 
それは、貪欲な人です♡
 
 
遠慮なく叶えるために
必要な学びも貪欲にしています♡
 
 
欲しいモノを手に入れるために
必要な努力を惜しまなければ
最速で叶えることができるのです♡
 
 
 
 
自分の欲しいモノを
全部手に入れるために
必要な行動を全部していれば
 
それを掴むことも
簡単になりますよね。
 
 
ですから
やるべきことを
取り組んでみましょう。
 
 
 
 

 

先月は、1月スタートの
プレミアオンラインクラス
継続レッスン中のRさん(40代)と
個人レッスンをしましたよ~♡
 
(恋愛結婚コースと
お仕事コース両方受講)
 
プロポーズ報告が届きました♡
 
それだけでなく
転職の夢も叶っていますよ♡
 
 
おめでとうございます!
やった~(*ノωノ)
 
 
 
 
☆・*。。*・。。。☆
Rさん(40代)より
 
ひろ実さん
私もやっとプロポーズされました!
 

同期の塾生のみなさんは

早くから復縁や
結婚話が出ていたので
嬉しい事と喜びながらも
 
私は塾で最年長ですし
実は、焦りまくっていました。
 
 
ひろ実さんにお伝すると
 
「焦る人は賢いです。
それで良いんですよ。
 
焦りを前に進む力に
変えていきましょう!」
 
褒められたので
意外と言いますか
 
「これでいいんだ」
 
と思えたら
また大きなブロックが
外れた気がします。
 
 
ひろ実さんに言われると
憑き物が落ちるので不思議です。
 
これも思い込みを
手放すということなのでしょうね。
 
 
今までの私は結婚相談所でも
希望していない
年齢の離れすぎた男性や
生理的に無理な男性しか紹介されず
 
自信喪失、沼にハマっておりました。
 
 
塾に入ってからは、相談所でも
 
「いいかな」と思える男性と
仮交際できるようになりました。
 
お仲間や卒業生さんの嬉しいご報告に
喜んだり焦ったりしながらも
 
ひろ実さんと
個人レッスンを続けることで
気持ちも立て直していました。
 
ご相談していた転職が叶いました。
 
その後、真剣交際
憧れたプロポーズ
本当にトントン拍子で夢のようです。
 
 
今年ご結婚した先輩塾生Kさんも
「トントン拍子で夢のよう」
と、書いていらっしゃったのは
このことなのね、と思いました。
 
 
プレミアオンラインクラス
はもちろんですが
個人レッスンを続けて良かったです。
 
 

入籍まで、気を抜かず続けます。

子供も授かりたいと思っております。
 
私も早くインタビューをされたいです!
来月もよろしくお願いします!
 
 
※塾生様のプライバシーを
お守りするために
イニシャルや個人情報を
一部変えることがございます。
 
 
☆・*。。*・。。。☆
 
Rさん
おめでとうございます。
 
婚活沼からの快進撃が素晴らしい♡
 
アレもコレも手に入りました♡
 
貪欲バンザイですね♡
 
 
 
全部叶えるために
必要な努力を惜しまなかった
Rさんの成果ですよ~♡
 
 
 
 
というか
結婚をしたら、子供も欲しい
家族を増やしたい
と思うのは、ふつうのことですし
 
お仕事も、ご自分の能力を
きちんと認めてくれる
良い会社に転職したい
と思うのも
ふつうのことですからね♡
 
 
 
来月のレッスンも楽しみです♡
 
 
あなたもアレもコレも
叶えられる女性になるために
できることからはじめてくださいね♡

 

 

 

受講してくださったのは

プレミアオンラインクラス

恋愛結婚コース

お仕事コースです。

 

 

 

 

…‥・・━━━━━━━━━━╋

 

 

合わせて読む♡

メルマガ登録10秒

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら

 

 

スピード結婚しているのは

通いクラス

プレミアオンラインクラスです。

 

 

あなたの夢を叶える

潜在意識の基本が学べる

オンラインクラス満席です。

╋━━━━━━━━━━…‥・・

 

 

  

 

       ♡音声講座3900円♡

 

⑫聴きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

⑪聴きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聴くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

⑩聴きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑨魔法のノートミニ講座終了

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑦愛される女性になれる男性心理講座

男女の考え方の違いがわかって

愛される女性になるための基本

(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 ⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

願いを100%伝える方法がわかる♡

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる

(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

アファメーションの効果ある方法

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座

イメージングの練習ができます。

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

②彼ができた成功体験から学べる基本講座

ハイクラスな彼氏ができた

塾生さま(40代)から秘訣を学ぶ

(20分)

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

基本を学んで恋愛結婚お仕事に活かす♡

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

0)TOMOKO塾長とひろみがお教えする

結婚・仕事・出産うまく人の秘訣
(44分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

潜在意識書き換え動画講座

(195分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

▽彼に結婚したい一生大切にしたいと思われる

女性になれる3ポイント動画講座 終了

詳細・お申込みはこちら

 

 

愛される女性に変身♡

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

幸せな結婚のための

理想のパートナーリスト作成動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申し込みはこちら