あなたはこんなお悩みはありませんか?

原因がわかると

溺愛される女性に変身できるかも。

 

・好きな人ができると不安が強くなる

 

・男性になぜかいつも腹を立てている

 

・自分から恋愛をぶち壊している

 

IMG_20171112_224259764.jpg

 

好きな人や、男性に対して

彼らが何もしていないのに

 

怖い

悲しい

腹が立つ

 

と思うようになるのは

こんな方に多いです。

 

 

・母親が父親を嫌っているのをみて育った人

 

(父親が母親を怒鳴りつけるなどしていた)

 

・母親が父親を軽蔑しているのをみて育った人

 

 

片方の親が押さえつけられていたり

嫌っていた様子を

日常的に見て感じつづけた子供は

 

大人になると

 

何も起きていないのに


なぜか彼氏や、職場の男性に

怒り、悲しみ、不安などを

強く感じることが起き出します。

 

※全員とは限りませんが

塾では

大勢いらっしゃいます。

 

 

潜在意識は

ふだん見聞きしたこと

感じたことが刷り込まれます。

 

 

幼少期は育った環境の

影響を素直に受けます。

 

親が感じていたであろう感情を
自分の中に持っているのです。

 

 

母親が父親のせいで苦労していた

のをいつも見ていたら

 

私は母よりも

幸せになってはいけない

 

と思い込む方も多いです。

 

 

そして

母親のような人間を演じます。

 

母親のような人生を選びます。

 

母親のようになりたくないから

結婚を避ける方もいらしゃいます。

 

 

人間の思考と行動を支配する
潜在意識の力です。

 

 

塾生様の中には

 

お父様が厳しかったために

 

男性は私を否定する

男性は私を愛してくれない

 

など無意識に男性に

敵意を持つようになり

 

恋愛や結婚が

うまくいかない方もいらっしゃいます。

 

 

苦労していたお母様の気持ちを

自分の中に持つようになり

 

=男性は私を傷つける

 

と思い込みがあるために

男性に敵意を持つ方も多いです。

 

 

結果として

 

過去の経験で

物事を良く捉えられず

 

幸せな恋愛がしてくても

できません。

 

潜在意識の刷り込みです。

悲しいですよね。

 

 

 

潜在意識を書き換えて

溺愛されたまま結婚しませんか?

 

あなたは

あなたらしく生きていいのです。

 

 

 ブログに書けないことも学べる

 

 

 ■プレミア塾個別指導クラス
 

▽オンラインクラス  

お申し込みはこちらから

 

▽あなただけの夢を叶える個人レッスン
お申し込みはこちらから