方法はふたつあります。

 

①イメージする

願望を潜在意識に引き渡すと

現実化するからです。

 

 

➁自分を苦しめる思い込みを手放す

心の奥底で思い込んでいることが

現実化するのが

潜在意識の法則だからです。

 

 

 

私もイメージ通り快適な毎日です。
今月で終了する鬼滅ジェット参
 
 

今月のフライト

僻地空港発着便は安定の小型機w

 

 



 

①どうなりたいかイメージしよう♪

 

個人レッスン60分を定期的に

受けてくださっているTさん(50代)


お堅い職場で

お勤めされているそう。

 

 

人間関係や負担がひどく

書類も鬼のようにあり

超きつかったそうです。

 

 

個人レッスンで

イメージの仕方を

お伝えすると・・・

 

 

 

信じられないくらい

暇になったそうです。

 

人間関係も仕事量も

かなり楽になったそうですよ。

 

イメージ通り一人だけ

お茶を買いに抜け出せたり

余裕が出てきたそうです。

 

 

どうなりたいか

明確にイメージしたら

その通りになりましたよ♪

 

 

座っているだけで

お給料がもらえる

暇なのは最高ですね。

 

 

わ~い♪

 

 

 

➁自分を苦しめる思い込みを

ポイっと手放そう

 

プレミア塾

個別指導コースMさん(40代)も 

 

 

お勉強やお仕事が良くできる

塾生さんたちによくある

こんな思い込みが潜んでいました。

 

 

私はちゃんと

しなくてはいけない

 

私は良い子で

いなくてはいけない

 

 

そうしなければ

嫌われる

評価が下がる

愛されない

人に迷惑をかける

 

 

(これらは大半の方が幼少期に

植え付けられた思い込みです。)

 

 

 

こんな思い込みがあると

人の目が気になりますよね。

 

いつもまわりの顔色を伺って

疲れてしまいます。

 

 

何かあると

自分が悪いのかな

 

相手の機嫌が悪いと

私が何か悪いことをしたのかな

 

 

と、自分を責めるような

考えがぐるぐるしてしまいます。

 

 

 

 

だから

私はもっとちゃんとしなくてはいけない

と思い込みを強固にしていきます。

 

 

 

ますます

頑張らないといけない

状況になっていきます。

 

 

良いイメージをしても

このような思い込みが

ブロックになって

なかなか変化しない方も多いです。

 

 

ひとりでできないことは

専門家に任せると早いかも?

 

思い込みを手放す

セッションをしました。

(ブレーキブロックゆるゆるセッション)

 

 

Mさんより

 

私のミスをちくちく言われ

少し落ち込んだのですが

すぐに

「上司のご機嫌は私には関係ない。

私はいつも通りで大丈夫〜」

 

とお花畑にいたら

上司の機嫌が

するっと普段どおりに戻りました。

笑 

 

お花畑すごいな〜

ありがとうございます!


ささ〜っと変化したのは

深く考えないように

なったからだと思います。

 

 

前は相手の機嫌や態度から

「なにかしちゃったかな?」

 

と自分を悪者にしたり

自分に原因があるのだと

勝手に考えて沼ってました。

 
(職場の人たちが
とっても優しくなったそうです。)
 

プレミア塾グループに届いた
コメントです。
いつもありがとうございます。
 
 
セッションで
自分を苦しめる
思い込みを手放せたので
 
今までぐるぐる
考えていたことが消えました。
 
 
深く考えなくなりました。
 
これは実は、自分で
「深く考えていた」のではなくて
 
子供の頃に植え付けられた
思い込みが自動再生していただけです。
 
 
 
植え付けられた
思い込みが消えるので
自動再生は止まります。
 
 
(思い込みの種類や
人によっては少し時間がかかる
場合もあります。)
 
 
潜在意識が変わると
従うようにまわりが変化し出します。
 
 
最近では
職場の人間関係が良くなって
まわりがとっても
優しくなっただけでなく
 
 
ご家族の人間関係も
良くなってきたそうです。
 
 
素敵~♡
 
 
会社は日常生活で
一番長くいる時間いる場所ですから
まわりに優しくしてもらって
快適なのが良いですよね。
 
 
お花畑で
楽々~に愛されて
 
ゆるゆる~るんるん♪で
生きていきましょうね。
 
 
 
 
あなたの職場も
コロッと快適になりますように。
 
 
 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 


 

 

~開催予定~
 
プレミア塾個別指導コース
恋愛・結婚/お仕事・豊かさ
4月29日(祝)5月3日(祝)
 
あなたらしい自由で豊かな暮し講座
マンツーマンレッスン
4月29日(祝)5月3日(祝)