こんな思い込み(ブレーキ)がありませんか?

 

・私は良い子でいなくてはいけない

 

・私は頑張らないと愛されない

 

・私はきちんとしていなくてはいけない

 

 

こんな思い込みをずっと

抱えて生きていると

しんどいですよね。

 

 

 

このような思い込み

(ブレーキ)が強い方は

 

塾では、ハイスぺ女子さん

に多いです。

 

 

頑張れるので

いくらでもお勉強や

お仕事ができるんですよね。

 

 

だから

悪いことではありません。

 

 

 

しかし、これは

 

幸せな恋愛や

結婚をしようとした時

 

本当は

すんなり幸せになれるのに

 

強力なブレーキになるのです。

 

 

頑張らないと愛されない

 

良い子でいないと嫌われる

 

 

だから

 

素が出せない

良い子でいない自分を見せたら

相手に嫌われるかも

 

 

相手の顔色を伺う

相手の反応が悪いと

自分が何かしたのかな

嫌われた・・と心配になる

 

 

疲れていても休めない

言いたいことが言えない

だって頑張らないと愛されないから

 

 

頑張らないといけないような

相手を選んでしまう

 

 

頑張って

勝ち取ることだけに

価値がある

 

 

と思ってしまうから

安心できる恋愛ができない・・・

 

 

 

 

個人レッスン3~6回コースや

プレミア塾では

 

このような強固になった

ブレーキをゆるゆるにする

レッスンをしています。

 

 

 

個人レッスン

3回コースMさんも

他の塾生さんたちと

同じような思い込みがありました。

 

Mさんの嬉しいご報告記事

 

 

とっても可愛らしい方で

そこにいるだけで

充分愛される女性なのに

 

きちんとしていないといけない

このままの自分ではいけない

 

と思い込んで

ブレーキをかけていらっしゃいました。

 

 

 

個人レッスンだけの

ブレーキをゆるゆるにする

セッションをしましたよ~

 

 

ブレーキ(思い込み)が外れて

ゆるめるになりました♡

 

 

ご感想をご紹介しますね。

 

 

☆*。。*・・☆。。

 

Mさん40代より

 

ひろ実さん

こんにちは。

先日はレッスンありがとうございました。

 

感覚がとてもフラットで

3日経った今日もそれが続いています。

 

行動や考えが変わりました。

 

いつもは体調が悪くても

「やらなきゃ」

 

と嫌々やっていた家事も

今日はさぼってもいっかー」

 

とお休みしたり

変なこと妄想が出てこなくなったり。

 

昨日彼が在宅勤務で姿が見えなかったのですが

 

レッスン前は

私は避けられてる?」

とザワザワしてたのが

まったく出てこない。

 

「あれ?いなかったの?笑」

くらいの感覚になり

ちっとも苦しくないです。

 

まだまだ

ブレーキ外したいです。

 

☆*。。*・・☆。。

 

Mさん

 

ご感想をありがとうございます。

 

過剰な心配癖が消えて

余裕が出てきて嬉しいです♡

 

Mさんは存在するだけで

愛される女性ですからね

レッスンを思い出してくださいね。

 

 

 

思い込み(ブレーキ)が外れると

今までととは違う

とっても軽い楽な感覚になるんですよね。

 

目の前の出来事の捉え方も

コロっと変わるので

 

好きな男性に対する

行動も変わってきます。

 

 

恋愛や結婚がしやすくなりますからね。

 

お花畑でゆるゆる~っとして

もうブレーキはかけずに

ささ~っと幸せな結婚をしちゃいましょうね。

 

 

引き続き、次回のレッスンも

よろしくお願いいたします。

 

 


 

  




 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

 

▽恋愛・結婚

潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら