これ、昔から

塾生さんたちから

何度もお聞きするんです。

 

  

 

オークラ

 

 

 

 

プレミア塾レッスン後

1週間も経たず

 

一年間も職場でモジモジ片想いしていた

彼と結婚前提真剣交際できた

 

プレミア塾個別指導コースMちゃん40代も

同じことをおっしゃっていました。

 

 

昔から言っていますけど

私のところにいらっしゃる

塾生さんたちって

 

お勉強も

お仕事も頑張ってこられた

ハイスぺ女性が多いのです。

 

 

だからですね

 

あなたの

理想のお相手は

高望み

じゃなくて

 

釣り合っている♡

お似合い♡なのです。

 

 

 

私の1回目の結婚相手の

ご家族は

 

お義父様は医師で

国立大学医学部卒

お義母様はお茶の水卒

釣り合っていますね。

お似合いでした。

 

元旦那様の姉弟は

 

勤務医さん同士で結婚

歯科医師さん同士で

結婚しています。

 

釣り合っていますよね。

お似合い♪

 

 

若い時に結婚したんでしょ?

 

 

って思うかもしれませんが

 

 

歯医者さん同士は

晩婚さんですよー

 

 

同等

釣り合っていますよね。

 

仲良しで

お似合いでしたよ。

 

 

 

 

 

これも毎回言っていますけど

塾生さんたちからお聞きすると

 

「高望み」

って言う方に限って

経歴も結婚相手も

普通だったりします。

 

 

たった1回だけ

普通の結婚をしただけなのに

 

他の人の結婚相手に対して

アドバイスできるのが

謎すぎるんですよね。

 

 

偏差値40で

10浪して

やっとFラン大学に

1回だけ入った方が

 

 

偏差値65大学を目指して

頑張っている受験生に

 

アドバイスしているのと

同じじゃないのかな。

 

 

塾生さんたち

どんだけ素直なの?

と思います。

 

 

私なら無視虫するわ~

(笑)

 

 

 

 

 

 

自分が偏差値45でも

偏差値70大学に

何度も入れた人なら

 

 

あなたも入れるよ!

できるよ!

一緒に頑張ろう!

 

って言うよね。

アドバイスもできる。

だって何回も合格してるんだもん。

 

 

 

 

復縁できた人は

復縁できるよ

 

って言うし

 

復縁できなかった人は

復縁できない

 

 

って言うよね。

 

 

 

 

ムリ!

高望み!

 

て言うのは

自分ができなかったから

じゃないのかな。

 

 

 

 

“お金があっても

幸せになれるとは限らない”

とよく聞くけど

 

 

“お金がないから

幸せになれる”

こんなこともありませんよね。

 

 

結婚は生活だから

教育費や医療費

高齢になった親

のお世話とか

 

何かと

必要になってきますよ。

 

 


 

 

 

 

Mちゃんは

ずいぶん昔になりますが

私のスカイプクラスにも

在籍してくださっていたんですよ~

 

 

でも、そのころは

強い結婚のブレーキがかかっていて

 

他の塾生さんは結婚できても

私には無理・・・

と他人事のように

思っていたそうです。

 

 

その後

勉強熱心なMちゃんは

 

ともりん系の講師さんの

ところでも

学んでいたそうなんですが

 

自分よりも

年収が高い男性が良い

 

と言うと

 

日本の平均年収知っているの?

 

 

などと言われて・・・

 

 

 

Mちゃんは

お勉強もお仕事も

頑張ってきたからこそ

平均年収以上を稼いでいたのに

 

高望みのように言われて

がっかりしていたそうです。

 

 

結婚相談所に入ると

 

今度は

 

同世代男性を

希望するのは高望み!

 

と言われたそうです。

 

 

私は直接

聞いたわけではないので

 

もしかしたら

どちらも親身になって

言ってくれていたの

かもしれませんが。

 

 

 

 

お相手の

年収も年齢も

 

自分の望みを言うと

全否定される

 

 

この人たちといると

夢がない・・・

 

暗くなる・・・・

 

と思っていたそうです。

 

 

理想の男性も

特定の男性も惹き寄るよ~

 

何でもできるよ~ん

 

と肯定してくれて

実際にぶっ飛んだ夢を叶えていた

ひろ実のことを

時々思い出してくださっていたそうです。

 

しかし

今さら戻るのも恥ずかしい

 

 

でもでも、やっぱり

ぶっ飛んでいるひろ実さんに

もう一度教わりたい!

 

 

とお花畑に

帰ってきてくださったそうです。

 

お花畑におかえりなさい♡

 

 

 

 

今の結婚前提

交際中の彼は

Mちゃんの希望通り

年収も上で同世代♡

 

しかも

上の役職らしいです。

 

 

Mちゃんも

お勉強もお仕事も

頑張ってきた方なので

 

ほらね

お似合い♡

ではありませんか♪

 

 


 

 

Mちゃんが

お花畑に帰ってきてくれて

本当によかった♡

 

夢が叶うお手伝いができて

私も嬉しいです♡

 

 

 

 

あなたの理想の男性も

きっとお似合いだと思いますよ~♪

 

 

  

 

 

プレミア塾生さんたちの結婚相手は同年代です♡

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

▽メールマガジンと 

セット読みで強力引き寄せ♡

登録8秒

無料メルマガ登録はこちら

 

 

▽あなたの夢が叶う潜在意識の使い方の

基本がわかるオンラインクラス

詳細・お申込みはこちら

 

 

交際1年以内

幸せスピ―ト結婚しているのは

プレミア塾♪個別指導コース

詳細・お申込みはこちら

 

▽プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込みはこちら