⑩聴きながら彼とうまくいく
イメージング誘導音声講座
(約20分)

 
 
 
復縁のうれしいご報告の
9割の方が
音声講座シリーズを
聴いてくださっていました。
 
彼との幸せな未来を体感して
潜在意識に落とし込んでいきましょう♡
 
 
復縁
 
ひろみは遠距離、住所不明
連絡手段ナシの元彼と
 
意図して復縁できるまでの
8カ月間、毎日毎日
イメージをしまくっていました!! 
 
どこにいるのかわからない彼と
再会できたイメージをすると
 
まるで目の前に
大好きな彼がいるようで
うれしくてうれしくて
泣いていましたよ。
 
 
深いイメージをすることで
恋愛がうまくいく
疑いの余地が全くない状態
にしていきます。
 
 
私は必ずできる
ゆるぎのない信念を
潜在意識に落とし込めます。
 
 
“あなたが心のなかで
イメージしつづけたことは
必ず現実化する”
 
ジョセフ・マーフィー
 
 
潜在意識活用の基本中の基本は
五感をフル活用して
夢が叶ったあなたの姿の
感情、感覚を先取ることですよね。
 
 
目の前に彼は
いないけれど

まるでそうなったかのように
五感を使った
イメージができるので
涙が出るのですよね。
 

彼に去られるとか
どうせ愛されない・・などと
 
思い込んで(想像して)いたら
現実の世界でそうなりませんでしたか?
 
 
脳はイメージなのか
本当なのかどうか区別ができず
 
イメージの世界を
現実化させようとする
働きをしてくれる
 
と言われていますよね。
 
 
この仕組みを利用して
復縁、恋愛成就を
しやすくしていきましょう。
 

まるであなたと
大好きな彼が交際や結婚をしている
イメージに浸りきれていますか?
 
 
復縁や片想いさんで
なかなか成就しない
恋愛がうまくいかない方は
 
意図したイメージの仕方だけでなく
無意識のイメージが悪いことが
原因かもしれません。
 

無意識に、あなたは彼に
“受けいれられない”
と思い込んでいませんか?
 
この思い込みがあると
彼の行動で一喜一憂したり
幸せな未来がイメージができませんよね。
 
 
ひろみの誘導イメージで
深いイメージにより
この思い込みを変えていきましょう。
 

深いイメージングにより
あなたが愛されている感覚
が刷り込まれます。
 

彼に対する良くない
イメージが変わります。
 
あなたのこれまでの
拒絶、否定されている感覚から
 

愛し合うイメージに変わるので
現実もそれに従うように
変化してきますからね♡
 
 

■こんな方におすすめです!■
 
・彼氏に振られて復縁したい方
・自分から彼を振ったけれど復縁したい方
・片想いをしている方
・彼氏がいるけれど関係がうまくいっていない方
・いつも恋愛がうまくいかなくなる方
・イメージングがよくわからない方
・なんとなくイメージングをやっているけれどうまくいかない方
・イメージングに苦手意識がある方
 
 
■この音声講座でわかること・できること■

①上手なイメージングの仕方がわかります。

②彼に拒絶されている
という
感覚がやわらいできます。

③ひろみのイメージング誘導で
まるで彼と幸せに
愛し合っている感覚に浸れます。
 
④彼とまた愛し合える
イメージング方法がわかります。

⑤五感をフル活用した
イメージがわかります。

⑥ひろみの誘導で五感を
使ったイメージがわかります。
 
⑦誘導音声は再生を停められるので
 ご自分のペースに合わせて
ゆっくりイメージできます。
 

⑧潜在意識に届けるための
時間の使い方がわかります。


⑨彼とうまくいくイメージが
刷り込まれていくと不安が
薄れて行動しやすくなります。
 
 
■期待できる効果■

・お相手に拒絶されている
感覚が薄れていきます。

・私は受けいれられるとい
う感覚がわかってきます。

・イメージの仕方がわかります。

・イメージを落とし込むと感覚が変わり
潜在意識が変わるので
彼との関係が良くなっていきます。
 
 
■   ご感想  ■ 

Mさま(40代)
ひろみさんの声は
彼とのイメージがしやすいです。
それだけでなく、声を聴くと
落ち着くので癒されます。



Rさま(30代)
 ひろみ先生の
イメージング誘導で
彼氏に拒否されている
感覚が薄くなりまし。
 
誘導中に涙が出てきて
ほっとした暖かい感覚になりました。
 
事前に⑪音声講座で
愛し合う感覚を落とし込む為の
準備体操をすると、愛し合う感覚の
入り具合が全然ちがうと思いました
 
自分のイメージの質と
ひろみ先生の誘導イメージの
質の違いなどわかりました。
毎日続けられそうです。
 
Yさま(40代)

音声講座は
繰り返し聴けるので、大好きです。

特に⑩と⑪の聴きながらの
イメージング誘導シリーズが好きで
毎日繰り返し聴いています。

 不思議なのは涙が出てきたり
心に染み入る所が毎回違うことです。

涙が出るたびに
夢に近づいている気がします♪




 
 


 

それでは音声講座でお会いしましょう♡