あなたはこんなお悩みがありませんか?

 

彼氏ができても

音信不通で終わる・・・

 

彼氏ができても

だんだん冷たくされる

 

塾生様たちに

よーーーくあるお悩みのひとつです。

 

 

大好きな人から

無視されるのって

とっても辛いですよね。

 

 

私(当時30後半)も

遠距離元彼(当時30後半)と

復縁期間は

半年音信不通状態でした。

 

その前の彼氏

ラサール東大卒弁護士彼(当時30代)にも

「好きだけど、離婚歴と子供がいる

ひろ実ちゃんのことは親に紹介できない、結婚できない」

とフラれて、着信拒否されていましたよ。

彼とも復縁したかったので

無視されて辛かったです。

 

だからお気持ちよ~くわかります。

 

(二人とも復縁したけど、ふはは)

 

 

 

彼氏が代わっても代わっても

 

同じようなパターンで終わるのは

潜在意識にいらない思い込みが

潜んでいるからかもしれません。

 

 

ただひとつ変わっていないのは

自分自身(の思い込み)だから

です。

 

 

同じような

パターンを繰りかえすと

 

ああ、またか~

 

やっぱりね~

 

と思い込みを強固なものに

しちゃいますよね。

 

 

何度も繰り返す前に

思い込みをポイして

書き換えちゃいましょう。

 

 

塾で潜在意識を書き換えると

 

音信不通彼から返事が来るのは

 

販売機でボタンを押すと

ジュースがポンポン出てくるのと

同じくらい簡単になりますよ~

 

 

 

 

 

 

 

 

 


 

私も音信不通、無視されていた

上記の元彼二人と復縁できちゃいました。

 

半年ぶりに返事が来たときは

天に昇るくらい

と~っても嬉しかったのを

今でも覚えています。

 

 

 

同じようなお悩みを抱えて

先月受講してくださった

シンプル1dayコースK様

(30代)から

嬉しいご報告が届きました。

 

※シンプル1dayコースとは

スピード結婚している

プレミアオンラインクラスの内容が

1日で学べるコースです。

 

アフターフォローはありませんが

動画講座がついているので

ひとりでコツコツしたい方や

費用を抑えたい方におススメです。

 

 

☆・・☆。。。**

 

Kさん30代より

 

ひろ実さん

先月はありがとうございました。

 

4カ月ぶりに

彼と会うことができました。

 

 

 

「ごめん、距離を置いて考えたかった。

やっぱり●●が好きだ。」

 

(個人が特定される内容は省きました。)

 

 

ラインでも

会ってからも言われました。

 

また前の彼のように

理由もなにもわからないまま

終わるのかな

 

と落ち込んでいたので

まだ夢のようです。

 

 

 

3カ月も

既読無視ラインを見ると

悲しくなってしまい

 

オンラインクラスに入ろうか

迷いましたが

 

付属の収録動画講座で

一人で地道に

ワークをしていました。

 

※プレミアオンラインクラス

収録動画講座

 

 

あれから何度も動画講座を見て

「どうせ彼はいなくなる」

「好きな人と近づくのがコワい」

思い込みを手放せました。

 

 

好きな人と

親密になるのがコワい・・・

と思っていたなんて

 

思い込みのあぶり出しは

直接教わって良かったです。

 

不安も消えたのでこれからは

彼の好意をしっかり受け取れそうです。

 

彼は以前よりも

優しくて甘えられました。

帰る前に

次会う約束してくれました。

 

 

励ましありがとうございました。

ひろ実さんの実体験話も力になりました。

 

本当に気分が

悪くても大丈夫ですね。(笑)

 

引き続き

魔法のステップワークを続けますね!

 

またご連絡します。

 

 

☆・・☆***

 

ご連絡ありがとうございます。

4カ月ぶりの再会は嬉しすぎですね♡

 

愛される女性に変身できる魔法の

動画講座をしっかり

活用してくださって

ありがとうございます。

 

思い込みをポイポイすると

不安がどんどん消えて

恋愛も楽しめますからね。

 

今以上に彼にたっぷり

甘えちゃってくださいね。

 

 

彼から更に愛される女性になれる

専用メールもお楽しみに♪

 

 

 

 

あなたの想いも

大好きなあの人に届きますように♡

 

 

K様が学んでくださった内容は

動画講座でも学べます。

詳細・お申し込みはこちら

 


彼から愛される女性に変身できる

潜在意識の使い方は

個人レッスンでも

お伝えしています。


あなただけの夢を叶える

個人レッスン

詳細・お申込はこちら



 

…‥・・━━━━━━━━━━╋

 

合わせて読む♡

メルマガ登録8秒

 

 

プライベートレッスン

あなただけの夢を叶えるレッスン

詳細・お申込はこちら



╋━━━━━━━━━━…‥・・

 

 

 

 



 

~音声講座のご紹介~

 

 

 

基本を学んでお仕事や恋愛に活かす

①やさしい潜在意識の使い方基礎講座

何事も基本が大切!

(30分)
詳細・お申込みはこちら

 

 

等身大の女性の成功体験は

励みになるだけでなく

ヒントが詰まっています。

②ハイクラスな彼氏ができた

塾生様(40代)から秘訣を学ぶ講座

(20分)

詳細 ・お申込みはこちら

 

 

聞きながら

イメージング練習もできます。

③夢を叶えるための

アファメーションとイメージング基礎講座(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

夢を叶える効果的な

アファメーションの仕方もわかります。

④夢を叶える潜在意識の使い方 応用編

(26分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

復縁したい方は先ずはこれから学んでみて♪

⑤復縁できるポイント入門講座

復縁のための大切な

3つのポイントがわかる(37分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

⑥願いの全てを叶えるために

押さえておく基本講座

潜在意識の落とし穴がわかる

どうすれば願いを100%伝えられるかわかる

(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

男性心理を理解できると

男性を受けいれられて

愛される女性になれますよ。

⑦愛される女性になれる男性心理講座

(18分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑧復縁できる行動の仕方 基本講座

彼への接し方がわかる

片想いさんも参考になります♡

(30分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

 

<終了>魔法のノートミニ講座

ポイントをおさえて楽々叶う♡(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

 

聞きくだけで今すぐ実践できる

⑩聞きながら彼とうまくいく

イメージグ誘導講座(特定の人物)

復縁・片想い(16分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

⑪聞きながら愛される女性になれる

潜在意識の浸透方法

聞くだけで実践できる(24分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

⑫聞きながら潜在意識書き換え講座

ブレーキが外れる癒しと許し(23分)

詳細・お申し込みこちら

 

 ⑬恋愛、結婚の不安スッキリ

不安対処方法、思考整理術がわかる音声講座(20分)

詳細・お申し込みはこちら

 

 

~特別音声~

 

あなただけの夢を叶える♡

完全オーダーメイドイメージング音声

詳細・お申し込みはこちら

 

潜在意識に夢を刻印する時は

ご自分の状態にフィットしていると

すんなり入りやすいです。

潜在意識に引き渡されると

強制的に叶うのが潜在意識の法則です。

 

 

 

♡動画講座も好評♡

 

 

毎月限定4名様受付

潜在意識書き換え動画講座

(195分)

詳細・お申し込みはこちら

・1カ月半で幸せ国際結婚40代様

・彼氏いない歴年齢でも

結婚前提彼ができました30後半様

 

<終了>彼の結婚したい女性

になれる3ポイント動画講座 

詳細・お申込みはこちら

結婚報告3名様から届きました♡

 

 

心の土台がしっかりしていると

生きやすい、恋愛もしやすいです。

愛される女性に変身

自己肯定感&重要感アップ動画講座

(60分)

 詳細・お申込みはこちら

 

 

幸せな結婚のための

理想のパートナーリスト動画講座(40分)

詳細・お申込みはこちら

 

 

▽ぐるぐる思考をスッキリさせて

夢を加速させる動画講座(24分)

思考整理術、不安対処方法がわかる

詳細・お申し込みはこちら

 

 

毎月限定4名様受付

▽30~40代塾生様たちが

理想の男性と交際1年以内

スピード結婚している

通いクラスと同じ内容が学べる

たっぷり愛されて結婚するための

潜在意識の使い方がわかる動画講座

詳細・お申し込みはこちら