良いアファメーションしても

モヤっとしませんか?

 

何も起きない時は

やり方を変えると良いかも♡

 

春のお茶会では

「9割の人が知らない

効果的アファメーション方法」

をお伝えしました。

 

ご感想をご紹介しますね。

 

 

A様40代

直接お会いすると元気がもらえますね。

良いアファメーションしても

後味の悪いままでした。

 

お茶会で一緒に

●●ワークをした途端に

スッキリ、クリアになりました。

続けられそうです。次回も楽しみです。

ありがとうございました。

 

 

 

K様40代

先日はお世話になりました。

私も9割に入っていたようです!(笑)

腑に落ちました。

逆撫アファメーションは辞めました。

 

お茶会で一緒に取り組んだ

●●ワークが楽しくて続けていたら

1月から音信不通だった彼から返事が来ました。

ホントにこんなことが起きるのですね。

GWは、彼に絶対に会いたいので頑張ります。

またご報告させてください!

 

 

 

 

ご感想をありがとうございます。

(できればフォームで送ってください。

お写真も送ってくださるとうれしい。w)

良いご報告をお待ちしていますね。

次回もよろしくお願いいたします。