今日は、以前のオンラインクラス

塾生さんからのご質問に

おこたえしたことを

ブログでもご紹介しますね。

 

※本人の承諾を得ています。

 

 

 

 

 

 

質問です。

ひろ実さんのところに

来る前にネット記事で

 

“自分がそうなると思うと、そうなるから

好きな人に好かれて当然と思うこと”と読みました。

 

 

1カ月くらい毎日

紙に書いたり、アファしていました。

 

楽しくなってきて

気分も良くなりました。

 

きっと復縁できる!

と思えるようになりました。

 

 

 

でも、またフラれました。

 

好きな人に好かれて当然

そう思えたのに

 

思った通りに

ならなかったのは

どうしてでしょうか?

 

 

おこたえ

 

実は、心の奥底では

「どうせまた、昔みたいにフラれる」

「私は好きな人には好かれない」

と思っていませんでしたか。

それがそうなっただけだけだと思います。

 

 

 

私は好きな人に好かれる・・・♪

(言っている間は

現実逃避できて気分も楽になる)

 

・・・・・・けど

どうせまたフラれる

(不安)

 

・・・・・どうせまた

私の好きな人は去っていくんだもん

(昔味わった喪失感)

 

 

と心の底の声や感覚が

語尾に付き纏っていて

それが現実化したのではないでしょうか。

 

 

 

 

顕在意識(考える頭)で意図したことよりも

潜在意識(過去の経験で

刷り込まれた思い込み)の力が強い

これはもうご存知ですよね。

 

 

思った通りになる、というのは

心の底で思ったことが

その通りになる

という意味ですよ。

 

多くの人は

頭で考えた口先の言葉よりも

心の奥底の声に従うように

なっているようです。

 


合わせ読むと復縁のヒントになる


 

ーーブログはここまでーーーーー

 

 

だから、復縁希望さんは

先ずは、●●●を〇回以上してみましょう。

 

卒業生さんたちは、元彼とデートくらい

簡単にできるようになっていますよ。

 

※続きはお入りの各グループで

お読みください。(1カ月限定)

 

 

こちらの塾生さん30代は

新しい結婚前提彼ができました。

復縁彼も追いかけてくるようになりましたよ♡